きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せあいりん

今日は℃のやぢぃさんのソロイベントがあるというのに、この暑さ轟く快晴の天気に違和感を禁ぢえないものであります。 ちなみに昨日はまいまいのソロイベントでござんしたが、残念ながらDVD化を待つ身でありますので、その寂しさを補うように先日届いた UTB V…

地デぢ化半分完了

いわゆる世間ではあと一ヶ月とされている地デぢ化ですが、貧乏貧民である身としましてはなかなかそのような大金を工面することなどできぬもので、総務省地デぢコールセンターの文字が流れるのを涙ながらに見つめる日々が続いておりました。まいまいの写真や…

さわやかに売れる

隣に巣食う戦国まのゆうかりんさやしぃ萌えの友人が発売されたばかりのUTBのゆうかりんぺぃぢを開いたまま怪しくニヤニヤしていたので、ワニブ通販で買ったがためにまだ手元にない身としては、取り敢えず立ち読みならぬ借り読みをさせてもらおうと申し入れた…

ごっちんの歌と、まいまいの歌と

岡井ちゃんがめでたく17歳になった翌日、ごっちんが芸能活動を休止するというニュースが流れまして、失われてしまうごっちんの「歌」という素晴らしい魅力の品をまいまいに受け継いでもらいたいと所望しているこの身でございます。 とにかく、ごっちんの歌が…

水色の「ロ」

まいまいの現在のイメーぢカラーはカレーライスな黄色なのに、何故にDVDのタイトルは「水色」なのか、深まるばかりの謎を追いかけて追いかけて雪国。ほんわかした雰囲気をイメーぢしたとか、純粋さを表したとか、何かしらの意図がきっとあるのでしょう、分か…

水色の「イ」

まいまいDVD「水色」の再生が止まらない今日のこの頃。 お眠りまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! もうなでなですることしかできないこの瞳。このかわいさ。 大好物の二つ結びに加え、ピンクの水玉パーカーに短パンと衣装も…

水色の「ズ」

まのちゃんの写真集が順当に届けられ、とってもまのまのしててよろしいんですけども、まいまいDVD「水色」を堪能し終えるまでは、ひとまず置いておかざるをえないであろう昨今であります。 まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! うひー、なんですか、このかわい…

水色の「ミ」

待望のまいまいDVD「水色」がとーどーきーまーしーたーっ! まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! 毎℃いつものようにかわいすぎるぢゃまいか、こんちきしょうっ! この瞳に見つめられれば、もうニヤニヤすることしかできないので、今日は視聴に専念したいと思い…

弾丸このやろう

まいまいDVDの発送メールが届いてウキウキな昨今、気が付けばベリちゃんの新曲CDも届いておりますれば、えりぽんDVDのダイぢェストを見ながら隣に巣食う戦国まのゆうかりんさやしぃ萌えの友人がすぐさまポチッとしたのを確認してから、そちらを鑑賞した次第…

ユーなストリーの娘

ベントラな願い叶わず、℃ちゃんの新曲イベントは今回も落選の模様。まぁ、毎℃のことですが。そして、ベリちゃんの新曲CDも相変わらず届かぬ今日この頃。 そんなわけで隣に巣食う戦国まのゆうかりんさやしぃ萌えの友人から、しゅわしゅわぽんなさやしぃとKYえ…

おんりーゆ

ベリちゃんの新曲CDは当然のように届いておりませんので、最近レディオにて良く聴く機会のあるモーな方々の新曲『Only you』のMVなんぞを良く良く見てみました。 しげげげがレディオにていうところの、最初に音源を聴いた時は℃ちゃんの曲みたいと思ったとか…

舞色スパークリング

チョコラBBスパークリングのCMを見るたびに、ここに℃ちゃんを使わないエーザイのセンスのなさを疑う次第。グレープフルーツ&「ピーチ味」で、「キレイはぢける5つの力」というコピーからして、今回の新曲にぴったりなのに惜しいっ! それはまぁさておき、そ…

萩色スパークリング

諸事情で見られなかった℃ちゃんの新曲・桃ングのシングルVをようやく堪能できる運びとなりました。 取り敢えず、まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! いやぁ、今回はアイドルアイドルしたMVでかわいらしいことかわいらしいこと。個人的にはこういうかわいいの…

G11と一ヶ月

物欲に負けてケータイをG11に機種変してから一ヶ月と少し。 ネットでのクチコミだのレビューだので見て心配していたすぐにスライド傷が付くとの話、スライドする頻度の高い人が書いたんでしょうか、こちとら一ヶ月経っても傷が付く気配すらありませぬ。 埃の…

まのちゃん4

諸事情があって、℃ちゃんのシングルVがまだ見られないので、これまた諸事情で何故か手元にあるまのちゃんのDVDマガぢン Vol.4 を見ることにしました。 しかし、まのちゃんはかわいいのぉ。

諭吉と一葉

一昨日、嫌な音とともにパンクした自転車を修理してもらうために引きずって自転車屋へと持ち込んだら、後輪タイヤに穴が空いてますね、チューブとタイヤの両方交換になりますが? といわれる始末。 えー。 チューブ交換の2000円ぐらいだとふんでいたのに3900…

買う物買えない物

ゆうかりんかわいいのぉと思いながらニヤニヤと生スマを見ていたら、戦国まのゆうかりんさやしぃ萌えの友人から電話がかかってきて、今月のFC通販でまいまいのキャリーケースとメガハッピィ〜タオルがあるから、4万円用意しとくようにといわれました。 いや…

増員ッス

近所の飯屋は食い飽きたので夕食を食べに隣駅まで自転車で行ったところ、パーンという音とともに見事なパンク。いやいやいや、右足が痛いって時にまさかそんなことが起きるなんてオーマイガ。しかもすでに夜遅く、もう自転車屋はやってないし、さらに雨がぱ…