きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

弾丸このやろう

まいまいDVDの発送メールが届いてウキウキな昨今、気が付けばベリちゃんの新曲CDも届いておりますれば、えりぽんDVDのダイぢェストを見ながら隣に巣食う戦国まのゆうかりんさやしぃ萌えの友人がすぐさまポチッとしたのを確認してから、そちらを鑑賞した次第の結果。

かわいいハムたんのキャプ画

相変わらず、ハムたんはかわいいのぉ。
大人になったとはいえ、思わず頭をなでなでしたくなるかわいらしさは健在でお父さんは嬉しいです。とはいいつつ、周りからかわいいと認知される前のハムたんが一番かわいいと思ってたりなんだりで、時期的にいうと中3ぐらいの時。
しかし、丸出しの趣味嗜好で申し訳ないですが、今回の衣装はいただけなくて芳しくありません。世間的にはボデーラインがあんなことそんなことで良いのかもしれませんが、肌色が大好きで肌色あってのボデーラインだと考えているこの身、全身タイツの類の良さがさっぱり分かりません。
ことに、夏焼の雅ーむの生二の腕、生太腿がさっぱり見えないに至っては何をかいわんやで、すぅちゃんこと森田涼花ちゃんのDVDでお尻が全く映ってないのと同ぢではありませんか。つまり、一番大事なところが映っていないということで、湯の張ってない湯船に浸かるようなもの、肉のない焼肉定食のようなもの、たらこ唇を隠している須藤茉麻のようなもの。

雅ーむのキャプ画

まぁ、そうはいってもかわいいことはかわいいんですけども。
またぞろすぐの8月にシングルを出すようですからそちらに期待しましょうか。その前のB!ちゃんのほうが期待できるかもですが。しかし、夏焼さんはそろそろ2ndな写真集をホント何とかしてもらいたい。JKも卒業して残り僅かな美しき十代を無為に過ごさせるなんてもったいないお化けが出てきますがな。勿体な〜い勿体な〜い♪
何気に Dance Shot と銘打ちながら、ダンスに目が釘付けになるようなカメラワークではなかったような気がする今日この頃でございます。