きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バコーンと行こう!

℃ちゃんのニューシングルのタイトルを聞いて、さすがつんくマン! の思いを強くした今日この頃。 なんですか、『Danceでバコーン!』って。 最初にこの字面を見た時、ベリちゃんの曲かと思ったのは内緒。タイトルだけで妄想するならあいりんソロなんてことは…

さきぷり?

今週水曜放送予定の『清水佐紀のぷりぷりプリンセス』が楽しみで楽しみで仕方ありませぬ。 や、先週のぷりぷりをついさっき聴いたんですけども、べりつぅ!メンバーが出てきただけでもにんまりだったのに、番組内で行ったトークバトルの結果、ハムたんが来週…

期待は奈落ッス

ゆうかりんは今のハロ内で個人的に唯一水着姿を見たいと思っている子でして、それだけにがっかり感が半端なかったお話。要は愚痴。

ぢェニックちせぼー

ぼけぼけしていたら、いつの間にか日テレぢェニック2010が決まってました。 取り敢えず、ちせぼーこと中村知世たんが残っていたからもうそれだけで満足です。というか、あのメンツでちせぼーが残らない理由は年齢以外にないでしょと思うレベルでしたし、それ…

置き土産

結構前から探していたDVDをネットで見つけ、しかも安かったのでぽちっとしたモノが届きました。 麻亜里たぁ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!! 麻亜里はその昔、おはガール・キャンディミントにて存在を知り、そこでのキャラクターに惚れ、それから今までずっと朝のおはス…

バナナの美

未だに一応、亀れな好きを標榜している隣の戦国まのゆうかりん萌えの友人が、モーな方々のアロハロ的パブが載っているフライデーを買ったので見せてもらったところ、そこにバナナ美こと桜庭ななみたん参加の bump.y の姿を発見し、どうせモーな部分以外は捨…

みっつはどうか

先週発売されたモーな方々のアロハロ写真集に続き、今週発売のアロハロDVD4を見て思うところを綴る日。 とりわけ気になるのはみっつの水着姿です。写真集付属のDVDを見て、何気に良さげな雰囲気を感ぢ取ったからですが、そういうきっかけがあると何故か段々…

アロハロモー

隣に巣食う亀れな好きという仮の姿を持っているらしい戦国まのゆうかりん萌えの友人が、モーのアロハロ写真集を買ったので見せてもらいました。 しげげげはしげげげ。 れいなたんはれいなたん。 えりりんはえりりんでした。(当たり前 8人それぞれのお胸、お…

せりぷ〜に

超が付くほどの久しぶりにアイドリング!!!の話題。それは何故か。こんなものが手元にあるからです。 せりぷにハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! 朝日さんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! 『目には青葉 山ホトトギス 初恋』のPVは、いつもハロのPVに目が慣れている身には何…

遅い通知

SA002 に機種変して10日ばかり、ほぼミューぢックプレイヤーと化しているのは前機からの踏襲なのでご愛嬌として、通話もメールもWebもやらずに一日大体3〜4時間ぐらいのプレイヤー起動で電池が2日しか持たないのがいやん。前に持っていた W52S は同様に使っ…

まーのまのまのまーのまの〜♪

土曜の深夜は起きてることが多いので日テレぢェニックを選ぶ「アイドルの穴」を見ていたら、青木ゆり亜たんが脱落してびっくり。 中村知世ぼーが残っていれば満足ではあるんですが、あのメンツのなかでは最後の良心であるゆり亜たんが落ちるとは思いませんで…

初めての青歯

機種変によって SA002 となった昨今、外で音楽を聴くためにはブルーでトゥースッ! なレシーバーか、ヘッドホン的なモノを買わないといけなくなりまして、しかしイヤホンはあるからということでレシーバーをアマゾソでぽちり、届きましたのは SONY の「DRC-B…

夢見るスちゃん

夢見るウン歳が夢見る15歳のシングルVを見るの巻。 ゆうかりぃ━━━━━;´Д`━━━━━っん!!!! PVは通常 Ver. と、いつもの Close-Up Ver. なので置いといて、メイキングを少々。 そこかしこから佐吉の笑い声が響いてきてるし、だりだわさんはテンション高いしで楽し…

まいまいライフ

先日、C.C.Lemon ホールにて買ってきたキャンパラのイベントVをこう見たわけです。 まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! と、最初にまいまいのかわいさに充足した上で、他のメンバーのもちらりと見てみました。 最近やっとやぢさんをかわいいと感ぢ始めていま…

順当な結果

おやまぁ、鳩山さんがお辞めになりました。 去年、小沢さんが代表を辞任し、後任が鳩山さんに決まった時、来る総選挙でまたもや政権交代出来ないなと落胆したんですが、蓋を開けてみれば圧勝でみんなどんだけ自民党嫌いなんだと思ったものです。あの鳩山さん…

ケータイへ転送の巻

前まで使っていた W52S は、ウォークマンケータイというだけあってほとんどウォークマンとして使っていたわけですが、それとおさらばした昨今、新しき SA002 で代用しなくてはなりません。iPod的なものを買えという話は置いといて。 取り敢えず、LISMO Port …