きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

せりぷ〜に

超が付くほどの久しぶりにアイドリング!!!の話題。それは何故か。こんなものが手元にあるからです。

キャプチャー

せりぷにハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

キャプチャー

朝日さんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
『目には青葉 山ホトトギス 初恋』のPVは、いつもハロのPVに目が慣れている身には何気に新鮮でございました。人数多いけど。多過ぎですけども。全員で並んで歌ってるところなんてまるでハロコンを見てるようです。
おもしろくてかわいい子が大好きでありますから、ドリングは結構ストライクなアイドルグループではあるんですが、バリバリ芸人並のことをするためか、ものすごい萌え萌えになるまでには到っておりません。見てる分には楽しいんですけど。もう芸人と呼んでも差し支えない子もいらっしゃいますし。
ちなみに、せりぷにと朝日さんが二大巨頭で、すぅちゃん、ひぃちゃん、大川さん、楓ちゃんがおもしろかわいくて好きです。
4期生はまださほど見ていないのでなんとも。取り敢えず、伊藤さんは細過ぎると思います。まだ名前と顔が一致しないとのたまう隣の友人は、「眞鍋かをりモドキ」「朝日さんモドキ」「さかっちモドキ」「ゆりっぺモドキ」「残りの人」とそれぞれ名付けて、覚えている最中でございます。そんな彼はすぅちゃん萌え。

キャプチャー

せりぷにのちびうさ的髪型をかわいいと絶賛するさかっち、TV画面の前にいる人に同意を求めます。そして、同意します。

キャプチャー

リアルJKせりぷにハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
しかし、新JCだったおはガール時代、鉄拳にスケッチブックで「暴走せりな」と描かれていたあのせりぷにがJKですか。時の流れを痛感します。しみぢみ……
そういえば、最後に3D映像で見られる画が入ってましたけども、当然のように3DTVは持ち合わせてないのでアスペクト比がおかしいままの画を見るのみです。飛び出すせりぷにが見られるのは一体いつの日になることか。