きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかきっと HAGI-MANO

前々からかわいいのは周知の事実ながら、最近頓に脳内を占有し始めてきて今年に入ってからはレディオまで聞くハメに陥ったことで個人的に有名な天使・まのちゃんのレギュラーレディオ「MANO-DELI」が最終回を迎えてしまいました。 あのまのちゃんの一生懸命…

かくいっこずつだぉ

風邪ギミーの慢性鼻炎でティッシュが欠かせない生活ながら、この震災の影響でストックが買えずにいたため、ついにティッシュが尽き、仕方なくここ2〜3日をトイレットペーパーで凌いできたものの、そのトイペーも残り1ロールとなってはさすがにそっちは代用す…

色々ウォーター

今日はもうずっと鼻からウォーターがしとどに流れてどうにもこうにもなりませぬ。ゴミ箱がティッシュ山盛りでまるでお盛んな人みたいぢゃあるまいか。いやん。そのティッシュももうぢき尽きようというのに、スーパーでは売り切れ。はて、どうしたものか…… ち…

キスミーまいまい

本来ならば℃ちゃんのおニューなアルバムを聴きながら付属のDVDを見ているはずだったこの日、仕方がないので Kiss me のシングルVを引っ張り出して℃ちゃん不足を補うことにしました。 まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! あぁ、早いとこ新鮮なこの子らの情報を…

スマイルアゲイン

あの凄まぢい地震から一週間、被災された方々にお見舞い申し上げます。 しかし、津波のなんと恐ろしいことか。そして、人の不幸は蜜の味を地で行く報道、善意を悪意で吸い取る義援金詐欺、安心を金で買い漁る買いダメ人間のなんと恐ろしいことか。天罰ってー…

届かぬベントラ

℃ちゃんに続き、ベリちゃんも新曲イベントは落選ということで落胆の元、届いていたヒロなろのシングルVでくまいちょーの網タイツを見て、落落たる心を取り戻すのです。 脚っ! 脚といえば、やはりしげげげと心同ぢく、網タイツよりはニーハイのほうがより好…

鼻で呼吸がしたい

℃ちゃんの新曲イベントが行われた先週末、待ち望んでいたベントラメールは届かず、つまるところ華麗に落選ということで、仕方なく目に水を湛えながらグッズを買いに行くだけの横浜紀行から帰ってきたら、そこから酷い鼻詰まりが始まってそれはもう呼吸困難に…

気が付けば太腿

気が付けば、3月。 アマゾソから℃ちゃんのシングルVと、ベリちゃんの新曲CDが届くのを心待ちにしながら、暇を見つけてこのようなモノをちらっと鑑賞。 太腿ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! なんて素晴らしい構図。そして、シチュエーション。実のところ、まだ通し…