きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

キスミーまいまい

本来ならば℃ちゃんのおニューなアルバムを聴きながら付属のDVDを見ているはずだったこの日、仕方がないので Kiss me のシングルVを引っ張り出して℃ちゃん不足を補うことにしました。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
あぁ、早いとこ新鮮なこの子らの情報を日がな一日取得してニヤニヤしていたいものです。
それはともかく、今回は本編もおまけの Close-Up ver. もなかなかちゃんと見られるものぢゃないですか。それだけにダンスショットが早く見たいのに残念無念。いつ発売になるのかしらん。まぁ、一番の楽しみはメイキング映像ですけども。

かわいいあいりんのキャプ画

ポーズだけはセクちーなあいりん、ダぢャレは相変わらず絶好調。しかし、このチークはやり過ぎでないかいな。

かわいいまいまいのキャプ画

今、まいまいは℃アップです。

かわいいまいまいのキャプ画

ボンバヘッドまいまいさん。何気に背中に貫禄を感ぢます。

かわいいまいまいのキャプ画

キスする相手(りんご)を睨むまいまい姐さん。ハンドパワー?
まいまいのちゅっちゅシーンメイキング、レディオでオチに使われてなくて良かったですといっていたようにとってもぎこちない子供ちっくなちゅーで、それがまた微笑ましくて褒美に頭をなでなでしてさらなるボンバヘッドにしてやりたくなりました。全く、めんこいヤツめっ!

かわいいまいまいのキャプ画

しかし、しゃべってる時のまいまいはどうにもこうにもかわいくてたまりませぬのぉ。自分の気持ちを伝えたくてもそれを表現する言葉がさっぱり出てこないためにぐだぐだなのは毎度のことで、それはそれでおもしろいことも多々あっていいんですけども、岡井ちゃん含め、少しだけでも本を読むことをお勧めしたいです。ドストエフスキーとか。(えー