きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

右足と今

2011年5月も最終日。 謎の右足の痛みの原因を求めて病院には行ったものの、やっぱりどこも異常なし。たまに痛みが一瞬やってくるだけでどこを押しても動かしても痛くないのだからそりゃそうだろうなと思いましたが、色々と話すなかで椅子に座っている時が一…

右足と生スマとまのちゃん

右足の回復具合がよろしくないばかりか、微妙に再び痛み出して、しかしながら見た目には腫れも赤みも何もなく、時折電気が走るような痛みが襲ってくるという意味不明な怪我、もしくは病気のために会社を早退。取り敢えず様子を見て、明日整形外科ではない病…

届くモノ届かないモノ

注文したら最後、発売日から10日以上、悪ければ一ヶ月は待たされた挙句、早く見たいという欲求が抑えきれずに近所の書店で買ったら、見張っていたかのように代引でお金を持ち去ることで個人的に有名なワニブックス通販から、あいりんの写真集『巡る春』が颯…

Aパターンを目指して

昨日の話ですが。 UTB+のVol.2が出ているらしく、そこには鞘師さんだったり、あいりんだったり、まのちゃんだったりが載っているということで、戦国まのゆうかりん萌えの友人が本屋へと偵察に行き、運良く立ち読みできたのでぺぃぢを綴ったところ、小池里奈…

恋にゆうかりんブー

松葉杖からは解放されたものの、未だ右足の回復具合が芳しくなく、違和感とともに過ごしてる今日のこの頃。 そんななか、スちゃんの新曲ブーブーのシングルVをようやく見て、ゆうかりんがしこたまにかわいいことを再認識する日を迎えるのです。ゆうかりんが…

人生初体験色々

先週水曜の朝、普通に何事もなく自宅を出たのに会社近くの最寄り駅を降りてから何故か右足に痛みを感ぢ始め、しかし我慢しつつ歩いて会社到着後に座って休めば痛みも治まるだろうとデスクワークしてたけども、痛みが全然引かないどころか、脂汗まで出てくる…

ごっちんLOVE

昨日の夜にユーでチューのブーにアップされた℃ちゃんの新曲MVがかわいくてかわいくて大変かわいいのです。 まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! 隣に巣食う戦国まのゆうかりん萌えの友人曰く、あいりんの衣装が℃ストライクでやヴぁいぐらいにかわいく見えて仕…

ゆうかブー

帰宅ってわくわくしながらポストを開けたら、土埃しか入ってなくて少し凹んだGW終盤。4日の朝に発送メールが来たからさすがにいい加減届いてるだろうと期待していたのにまたもやお預けとはやってくれます、アマゾソ。というわけで、未だごっちんのおニューア…

待ち受けチェンぢャー求む

気が付けば5月。 というわけで、先週末に中野へ℃ちゃんのグッズを買いに出かけた際、まだ購入して1年しか経ってないのに物欲に負けてG11に機種変してしまった次第でございます。 その買ったばかりのG11をついさっき、和式便器の中へスパーンと落としてしまっ…