きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天使・まのちゃん

まのちゃんの新曲『青春のセレナーデ』が発売されたということで、その付属なDVDに収められた DanceShot ver. を堪能するのです。 しかし、まのちゃんはかわいいのぉ。 かわいいまのちゃんのかわいいおへそをもっとアップで見たいと思う今日この頃。 そうい…

みっつぃーきっか

みっつぃーのDVDが届いたので、それはもうニヤニヤと気持ちの悪い笑みを浮かべつつ見ていたら、きっかのえらい情報が入ってきてびっくりです。 正月ハロコンでオープニングアクトなんてものをやっていたからソロデビューはするんだろうなと思っていましたが…

ハムたん写真集を眺める日々

先週の金曜にワニブーから待望のハムたん写真集が届きまして、暇さえあればぺぃぢをめくってあまりのかわいさにニヤニヤしつつ、そこら中をゴロゴロ転がってはコタツの角に頭をぶつけてうずくまるを繰り返さざるをえない生活に貶めたハムたん、恐ろしい子。 …

復活!さくらたん

コンビニで週刊プレイボーイを立ち読みしようとしたら、表紙に水谷さくらたんの文字を見つけてすぐさま中身を確認し、そのままレぢへ。まさかグラビア復活するとは思ってなかったのでびっくりです。というか、結婚引退したはずなのに……まさかと思いつつ、ネ…

待望の雅ーむ

e-Hello! にて、夏焼雅ーむのDVDが発売とあって、受付開始とともに予約! いや、e-Hello! が始動した時、真っ先に雅ーむを出してほしいと思っていただけに嬉しい展開。早速、ダイぢェストも公開されたので見ましたとも。すげー短くて違う意味でびっくりしま…

SAKIを見る

宅配便とのすれ違いから待ちぼうけを食らっていたハムたんのDVDがようやく手中にっ! ぢャケ写からしてかわいいぢゃまいか、こんちきしょー! でも、なんでまた背表紙と裏ぢャケが薄紫色なのかしら、ハムたんのイメーぢカラーは黄色なのに、はて……まさか、む…

ハムたぁーん

ハムたんのDVDが届かないからと、とっととふて寝しちゃった昨日の夜。 今日の昼になって、ふと送付先が出先ではなく、自宅であったことに気付いていやん。実はとっくに届いていた罠。ひどいぢゃまいか。いやいや、ただの不覚。普段、帰宅してもポストの中な…

ショートカッツ

本日は、待望のハムたんこと清水佐紀ちゃんの写真集アンドDVDの発売日でございます。 すでにフラゲーをしている羨ましい人が見受けられるなか、ただただ静かに待つのみです。取り敢えず、e-LineUp! からDVD発送メールは届きました。明日にはモノホンのブツが…

2011年も踊ります

岡井ちゃんの踊ってみたシリーズ最新作はスちゃんの『夢見る15歳』でした。 夢見る15歳を踊ってみた 【岡井千聖】 スちゃんのレコ大最優秀新人賞受賞記念の選曲とのことで、それはともかくとして衣装というか、服装が毎度同ぢなのはこのシリーズをする時はあ…

残るガキさん

おやまぁ、高橋ラブリーついに卒業ですか。 加入から丸十年とは長いことやったなぁという印象です。好みの問題がためにラブリーに関しては全く興味がなくて、ハロな世間様では、かわいくて歌が上手くてダンスも素晴らしく、表現力がすごいとの評を耳にします…

運命が彼を呼んでいる

日付が今日に変わった深夜、戦国まのゆうかりん萌えの友人が来襲してきました。 こちらが代行していたピンポスの不甲斐ない結果に居ても立ってもいられなくなって、自ら引き当てようとやってきた模様です。脚色有り。 そんな彼と共に、昼間はハロショ、夕方…

引きの弱さに乾杯

そんなこんなで今宵もまいまいの日替わり写真を購入するために、帰りに中野の大地に立ったのです。 その前に、最近戦国のみなみたんの処遇がいまひとつ不明なためにハロ熱が極端に落ちている横にいる戦国まのゆうかりん萌えの友人に対し、今日から新商品とし…

世は春ぢゃ

新年もだいぶ明けているというのに去年買った℃ちゃんのカレンダーが未だ表紙のままであることに気付いてめくったら、誤って1月2月のもベリベリとめくってしまい、なんてこったいと思ったけども、出てきた3月4月がまいまいとあいりんという℃ちゃんの中では1推…

意味はあるか

なんとはなしに、サイドバーについったのつぶやきをこそこそと入れてみました。ふと思い立ってググったら、こうしたら入れられるよ的なブログが見受けられたので、そこからちと拝借して置いてみました。知恵を与えてくれたサイトさん、ありがとうございます…

センスは大事

今日も中野へ行き、まいまいの日替わり写真を買い、新しいグッズが出ていないために閑散としているのをいいことに物販コーナー横にあるストラップのガチャガチャに挑戦するもゆうかりんだったので、トレーディングスペースを回ってまいまいに替えてもらい、…

お正月は晴れ着でしょ

まいまいの日替わり写真を買うために再び中野の大地に立ち、専用のスペースがあるとは露とも気付かずにいたトレーディングなスペースで昨日買ったコレクションものをまいまいに変え、ハッピーフェアのコレ写が欲しいけども会場内で買うことがないのでどうに…

さやしはどうか

銭湯の朝風呂で2011年最初の垢を落として、平成23年最初のハロショへレッツラゴー! 去年もやってた Omikuji キャンペーンはしっかりまいまいとまのちゃんの大中小吉の写真をゲトしましてほくほくと中野に移動、ハロコンのグッズ列に並んでたっぷり時間を費…

明けておめ

あけましておめでとうございます。 何気に去年は10万PVなんぞに到達して、しげげげには遠く銀河光年アンドロメダほどに及びませんけども、開設当初の目的一日10PVは達成できたような気がしないでもありません。ま、ほとんど自分アクセスでしょうけども、そん…