きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ハムたぁーん

FWVGA用待受
ハムたんのDVDが届かないからと、とっととふて寝しちゃった昨日の夜。
今日の昼になって、ふと送付先が出先ではなく、自宅であったことに気付いていやん。実はとっくに届いていた罠。ひどいぢゃまいか。いやいや、ただの不覚。普段、帰宅してもポストの中なんぞ覗いたりしませんがな。というわけで、帰宅してポストを開けたら、不在連絡票が4枚ほどひらひらとゆっくり宙を舞って地に落ちました。
あれ、……メール便はどこー?
って、そうか、アマゾソに慣れちゃってすっかりポストにブツが投函されているものとばかり思っていたけども、普通の宅配便ぢゃないか。そりゃ昼間はいないから持ち帰りますわ。あぁん、ハムたんを返してーっ!
よもや、今日もお預けを食うとはなんたるちや。昨日から脳内がかわいいかわいいハムたんの勇姿を見ることだけで占められているというのにこの仕打ち、ひどいぢゃまいか、再び。
仕方なく、そのかわいいハムたんに会える写真集発売記念握手会の情報をチェック。
新宿サブナード店で、28日19時からですか。℃平日ぢゃないですか、困ったちゃん。といいつつ、約1年前に行われた同ぢ店でのまいまい握手会には颯爽と飛んでいきましたけど、今回はどうしたものか。行きたいけども、すでにワニブ通販にて購入済みで財政的に2冊買う余裕が今はないという悲しい現実のなか、決断せねばなりますまい。
取り敢えず、明日DVDを見てから考えよう……いや、そんなことをしたら、行きたくなるに決まってるぢゃまいかっ! 頭抱えますわぁ。