きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ソートソート

舞ちゃんねるにて、まいまいはやっぱりかわいすぎることが発覚した今日、ワニブから頼んでいたハロー!プロぢェクト正月ライブBOOK「Hello! Project 2011 WINTER〜歓迎新鮮まつり〜」の写真集も届き、その中身とそれに付随してきたまいまい特典写真がこれま…

まいまい!

先日、ゲリラ的に流された舞ちゃんねるで見るまいまいがしこたまにかわいすぎて、理性ではちょっと止められないぐらいにニヤニヤしながらそこら中をゴロゴロ萌え転がり、しまいには机の角に足をぶつけて激痛が走ってもニヤニヤが止まらない始末で、もう地球…

いはろーまいまい

ついったぁにて、まいまいの e-Hello! が出るとの話を聞きまして、思わず「いやっほぉーーーーーーーっ!!」と叫んでしまった次第です。発売は6月ぐらいだそうで、その撮影風景なんかもユーストで配信するとかしないとかで、これはもう今から楽しみでなりま…

開幕17歳

色々とあったなか、ようやく開幕を迎えたプロ野球、初日は日本ハムが負けてダルが負けて日本ハムが負けて、中日が負けて、日本ハムが負けて燕が案の定負けて日本ハムが負けて、スポーツニュースを見て凹んでふて寝し、この日も日本ハムが負けて燕が案の定連…

ブブかりんとまのちゃんと

スちゃんの『恋にBooing ブー!』のMVがアップされてるとのことで、早速拝見。 かわいいぢゃまいか、お豚ゆうかりん。 さすがはスちゃんというべきか、スちゃんらしいコミカルな映像に仕上がってます。安っぽいセットを逆手にとった賑やかしな画面演出が良く…

あいりんの逆流

雨と浜風吹き荒れる横浜・山下公園のアップフロントチャリティーイベントへ行ってきました。 どんなイベントかさっぱり分からないし、横浜は遠いしで行くのをためらっていた戦国まのゆうかりん萌えの友人を「数少ない戦国さんを見られるチャンスぢゃまいか。…

ボリの謎

ごきげんようのスちゃんは大変よござんした。小堺さんは優しくていい人。みどりちゃんは相変わらずかわいいざます。 あぁ、しかし℃ちゃんもこういう番組に出られないものかしら。トークのぐだぐださ加減には定評のある℃ちゃんですけども、小堺さんみたいにち…

ワンダホー6

やっとこ℃ちゃんのおニューアルバムが届きました。早速、DVDをセットオン! まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! あの楽曲群を収録しといて、何故にぢャケットが宇宙イメーぢなのかさっぱり分からないので、きっと製作者は百年先を見据えて作っているのだと好…

ソロDVDって素敵

発売延期となった℃ちゃんのアルバムはまだアマゾソからご到着とはなっていないので、先日届いた Buono! ライブツアー 2010〜Rock’n Buono! 3〜の夏焼ソロDVDを流しまくってる昨今。 B!ちゃんの曲は安心して聴けるので耳的に大変良い上に、目的(めてきと読む…

しげぼー

あいまいナ!でのしげぼーの歌に笑い転げた先週末。 しげげげのレディオなんかで実際に聴いて歌が下手なのは知ってはいましたが、改めてちゃんと聴くとゴリボーのセリフの如く、ホント下手くそ。あれでも、当初よりもうまくなったともっぱらの評判なんですか…

新年℃

自粛・不謹慎・不適切ムードからいい加減明るく脱却したい新年℃でございます。 個人的には明るくなりそうなモノが色々届きました。迷った挙句に結局買ったしげげげのDVD、何故か注文していた Rock'n Buono!3 の夏焼ソロDVD、ベリちゃんのおニューなアルバム…