きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

いはろーまいまい

FWVGA用待受
ついったぁにて、まいまいの e-Hello! が出るとの話を聞きまして、思わず「いやっほぉーーーーーーーっ!!」と叫んでしまった次第です。発売は6月ぐらいだそうで、その撮影風景なんかもユーストで配信するとかしないとかで、これはもう今から楽しみでなりません。JKとなったまいまいの姿をたっぷりと拝めるような素敵なDVDになることを祈ってますベントラ
これからはDJマイマイならぬ、JKマイマイ
水着がないのが少しだけなまら寂しい e-Hello! シリーズですが、ことまいまいに関しては水着を求めてないから願ったり叶ったりで、ただそれでも今までのようなのんびりとしたイメーぢと、インタビューだけの内容ではなく、企画物を入れ込んで欲しいところ。何かしらやらせたほうがまいまいらしさが良く出ると思ってまして、かといって台本ガチガチに固めてしまうとさっぱりになるので不特定要素のあるものがよろしい。一人でもできるちょっとしたゲぃム(罰ゲぃム付き)とか、カンガルーや馬に餌をやるなどの動物対決とか、まいまいの突撃隣の楽屋レポートとか。
ぐだぐだトークを鍛えるために、先日『さしこのくせに』でやっていた「ちょっとすべる話」のように「舞萩原のすべるかもしれない話」なんてのを℃ちゃんスちゃんベリちゃん辺りの適度な面子を揃えてやってみてほしいけど、これはハロチャン的な企画かも。スピンオフというか、思いっきりパクリですけども、「だーわーの意味不明な話」とか、「熊井ちゃんの何? が多い話」とかできないものかしら。
とにもかくにもまいまいの e-Hello!、楽しみです。