きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ、8月が終わる

スちゃんに新メンが入ったり、夏焼の二の腕は最高だったり、佐吉が引退したり、夏焼の二の腕が素晴らしかったり、まのちゃんがショートカットにしたり、夏焼の二の腕に感涙したり、ドンスコ★萩原のかわいさが忘れられなかったり、夏焼の二の腕で感極まったり…

スから新スへ

朝、おはスタで生田のえりぽん登場を見て、あぁ、ホントに佐吉はいなくなっちゃうんだなと感慨。 そんな佐吉卒業を知ってから、今となっては4人で最後のというより佐吉最後のシングルとなった『有頂天LOVE』のシングルVを見るわけでございます。 ゆうかりぃ━…

佐吉卒業とな

佐吉引退の報を聞いて、むべなるかなと。 スちゃんについては、基本ゆうかりん一推しで佐吉は二番といったマイポぢションながら歌声が好きで、自由で笑い袋なキャラも好きで、隣に巣食う戦国まのゆうかりんさやしぃ萌えの友人がゆうかりんのためにスちゃんの…

ソートソートソト

ふと思い立って、ハロプロソート+αなるものをやってみました。 とはいっても、エッグと新スちゃんのメンバーはそのキャラがさっぱり分からないので既存メンバーに負けてしまうわけですが、さぁやときっかを加えてやってみたかっただけなのです。 そして、結…

ぷにぷにと、したい二の腕、雅ーむ

ついたーなるもので知ったクリッカウというところで、ベちゃんのMVをがしがしクリック、正確にはタブレットでスドドドドと連打していたら、ベちゃんのシングルVクリップスが配送されてきたのでございます。 雅ーむの二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! というわ…

せかハピ子

℃ちゃんの新曲MVが公開されたとあっては、見ないわけにはいかない宿命。 まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! うひー、これまたかわいいぢゃまいか、かわいいぢゃまいか。 曲はアレながらも詞はもっとアレながらもMVであれば、視覚効果も相まって断然よろしく…

新スちゃん

うだる暑さの中でだるだると過ごしている内に、スちゃんの新メンバーが決まってたようです。 どれどれとメンバーを見たら、かりんちゃんと宮崎さんがおらず……まぁまぁつんくマンらしい人選というか、いやつんくマンだけで決めたわけぢゃないでしょうけども、…

ああ、夏が焼ける

ベちゃんの新曲CDが届いたニャン♪(つぐさん風に ハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! 初回Aは DanceShot。意外といつもの引き引き過ぎで演者が小さいからさっぱり楽しめないという映像ではなかったものの、別アングルでカメラがちょい寄りの映像になる時、端…

ドンスコ★萩ちゃん

2週前に放送されたハロプロ!TIMEの中島TIMEでのまいまいがかわいすぎるので今更ながら振り返るTIME。 まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! しかしながら、存外古い話な上、その間にゆうかりんだの雅ーむだのまのちゃんだのにあはんあはんしてるせいか、萩原姐…

有頂天ブラ

天使のブラがあるのですから有頂天ブラがあってもおかしくない世の中、商品化の際にはCMに是非スちゃんをっ! いやいやいや、あの子たちにはブラを装着する必要性がない……って、違う違う、それは雅ーむでした。(失礼な そんなわけで、スちゃん4人最後のシン…

あぁ、8月がきてる

ぐだぐだとだるだる過ごしていたら、いつの間にか8月もぐるぐるとぽんぽん過ぎているではないですか。そんななか、さくっとベちゃんの新曲MVが披露されていたならば、ぞくっと見るしかないではありませぬかというわけで拝見。 セクシー雅ぃ━━━━━;´Д`━━━━━む!…