きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

せかハピ子

℃ちゃんの新曲MVが公開されたとあっては、見ないわけにはいかない宿命。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
うひー、これまたかわいいぢゃまいか、かわいいぢゃまいか。

かわいいまいまいのキャプ画

曲はアレながらも詞はもっとアレながらもMVであれば、視覚効果も相まって断然よろしく見えるというか、聴こえてきて、いやはや、かわいいは正義とは良くいったものです。

かわいいまいまいのキャプ画

足上げは一つのポイントの模様。大変かわいくてよろしい。これは DanceShot が俄然強めに楽しみです。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
うむ、これはもうかわいい以外の言葉が出てきません。

かわいいまいまいのキャプ画

セットや作りのほにゃららさ加減はいつものこととして、それを補って余りあるあの子らのかわいさに乾杯。それでも今回は余計で無駄なセンスがさほど入り込んでない分、スッキリとスマートに素材のかわいさが味わえるので堪能具合は高いと思います。
しかし、ゴレンぢャーの色ってのはものすごく収まりがいいというか、この5色を使って戦隊を組んだ石ノ森さんはさすがというしかありません。黄色い子の決めゼリフが「おつカレーライス」なのもまた運命。