きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルいろいろ

気が付けば、ミスマガぢン2010のファイナリストが発表されてました。 一応一推しだった清水さんが残っていたのでそこは満足なんですが、きいたんやバナナ美さんみたいな強い惹きはないので8月発売というDVD、どうしようかしらん。もうちょっとグラビアを見て…

そんなこんなで機種変更

ケータイなんてものは、通話とメールが出来れば良いのです。 高機能なんぞはおまけ。基本、スライド式でデザインが好みで操作がしやすく、綺麗な画面でかわいいまいまいの写真画像が見られればそれで良いのです。 そんな人間が諸事情から機種変更を企み、au …

まいまいツッコむ

微妙な小雨が降りしきるなか、℃ちゃんの新曲イベントのために渋谷 C.C.Lemon ホールへと見参いたした次第。 1回目の公演のみ鑑賞、何気に11列目でそこそこ前のほうだったのでいやっほぅ気分で開演したら、まいまいが上手にいるためにあいりんやぢさんと見事…

中華なまいまい

3週分の『美女学』を一気に見るの巻。 の、つもりでいたのに昨日の美女学がお休みぢゃあるまいか。なんてこったい。仕方ないので取り敢えず放置していた2週分を見てみました。 まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! しげげげにみっつ、やぢさん、まいまいと個人…

夢見るゆうかりん

スちゃん待望のメぢャーデビュー曲『夢見る15歳』の付属DVDを見たりなんだりしてござり。 DanceShot Ver. も Another Ver. も、背景がキラキラしててちょいと本人たちが見辛かったりするのは難点ですが、まぁそこはいつものクオリティーとして、Another Ver.…

メロdiクス

久方ぶりに℃ちゃんの新曲イベントに当選しましたわ。渋谷の1回目でございます。友人にもらった分を含めて3枚投入でようやく当選する℃ちゃん、1枚でも結構当たるベリちゃんとの差はなんでがしょう。ただの運です。 取り敢えず、週末はまいまいと握手っ!先週…

新スッキャナー届く

自宅に端座するのは、21世紀も初頭に買ったスキャナーでございます。 昔は紙に描いた落描きを取り込んでペタペタ色塗ったりするのに使っておりましたが、昨今はもっぱらかわいいまいまいの写真スキャンに活躍してまして、だがしかし、最近はかわいいまいまい…

萩Pやりたい放題

最近、部屋を段階的に掃除整理しているんですけども、その過程で棚に並ぶDVDの中に買うだけ買って放置プレイしていた℃ちゃんの DVD Magazine 14 を発見し、今更ながらに見たんです。 まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! や、これはなんとも素晴らしい内容ぢゃ…

キャンパラーV

℃ちゃんの新曲『キャンパラ』のシングルVが届きません。そりゃ頼んでないのだから届かないのは当たり前田憂佳のクラッカー、そんなわけでタワレコで買ってきました。 まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! 正確にいうとアマゾソで頼んでいたものの、ハロショで…

待望の

なんぞ聞くところによると、6月にごっちんが活動を再開し、7月にはミニアルバムを出すとかかんとかで、待望の明るいごっちんニュースで俄然期待しておりますぞよよ。そして、手元にはようやく届いたしげげげの写真集『La』がある今日この頃。発売から2週間後…

ぐったりウィーク

今年の5連休は、次のように過ごしておりました。 初日、朝起きたら頭ズキズキのどイガイガ鼻水ダラダラまいまいラブラブ、最後のはいつものこととして見事な風邪の症状。折角の休みなのにと思いつつ、まだ初日だから今日は大人しく寝てとっとと治してしまお…