きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

メロdiクス

久方ぶりに℃ちゃんの新曲イベントに当選しましたわ。渋谷の1回目でございます。友人にもらった分を含めて3枚投入でようやく当選する℃ちゃん、1枚でも結構当たるベリちゃんとの差はなんでがしょう。ただの運です。

取り敢えず、週末はまいまいと握手っ!

先週末に放送された月刊MelodiX!にスちゃんが出ると聞いていたのに録画をすっかり忘れている始末。その実、間違えて音流を録画してて、再生してもスガシカオしか出てこなくてそのまま終わっちゃったのは内緒。や、番組冒頭でこれ違うとはすぐ気付きましたけど。だって、ヤマザットンと「なのれす〜」の人がいなかったもの!
いや、それは別の番組。
そんななか、戦国まのゆうかりん萌えの友人はさすがきっちり録画した上、すでにヘビーにリピートしてゴロゴロ萌え転がっているとのことで、そこら辺から見せてもらいました。

キャプチャー

仕切り直すゆうかりぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!
が、これまたしこたまかわいいぢゃまいまいか。まいまいとはまた違ったかわいさがあってよろしい。そりゃDVDも出るってものです。あぁ、やっぱりハムたんより佐紀にゆうかりんのが出ちゃう予想通りの展開、よよよ……
ま、ゆうかりんのはゆうかりんできっちり買いますけど、ゆうかりんですし。どうせならブルーレイで出したらいいのに。あの白い肌を高画質で!

キャプチャー

スちゃんの衣装は脚を出しているものが多いので、太腿好きとしては評価高いです。
そんでもって、この新曲披露を見て聴いて、ようやくそれぞれのパート割を理解しました。ラぢオ音源で聴いてる限りでは、誰がどこを歌っているかほぼさっぱりでして唯一ゆうかりんの声だけが分かるのは、その昔にぱれっとを聴いていたおかげでしょうか。(えー
ゆうかりん以外は、多分ここは佐吉でこれはきっとキャノンで、今のはもしかしてだりだわなのだろうか、程度ぐらいしか判別出来ない悲しい耳の持ち主。何気に佐吉の歌声好きだったりするんですが。
まいまいならもう即座に分かるんですけど。