きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダカラカラダ

そんなこんなでB!ちゃんの新曲『夏ダカラ!』のシングルVが届いたので、夏だから早めに見ようと夏だから思って夏だから再生開始したのです。 雅ぃ━━━━━;´Д`━━━━━むっ!!!! かわいいぢゃまいか、こんちくしょう。黒髪だったらもっといいけど、雅ーむにそれを求…

かわいい20歳

朝の予報を見てわざわざ傘を持って出たのにさっぱり出番なく、ただ邪魔な荷物を持たされただけに終わり、どうなってるんだ良純っ! と叱りつけたい今日の天気。さて、某地方テレビで放送されてるバナナマンのブログ刑事、ハムたんが出てる回をちょっとほにゃ…

カミスンまのちゃん

昨日のカミスン!にまのちゃんが出演するというので生で見てましたけども、まのちゃんのかわいさがえらい半端ないことになっていて、それは神々しいほどでこれを見て萌え上がる以外に何をすればいいのかと頭を抱える始末。あのかわいさは天使以外の何物でも…

地デぢカはどこに行く

朝、起きてTVだけを点けたら見事な砂嵐。夜にこのままTVを点けていたら貞子がヌッと出てきそうです。いやん。コールセンターへの電話番号が表示された青画面は昨日一日(正確には半日)で終わりらしく、周知のために一週間ぐらいは表示させるものだと思って…

黒髪推奨連合体

ちょいと古い話題になりますが、℃ちゃんブログによると、かのまいまいさんがついに髪をお染めになられたとのお話でございます。黒髪大好き人間からすればちょっと残念なお知らせではあるものの、絶対黒髪至上主義ではなく、緩やかな黒髪推奨連合体であるため…

夏の装備

節電が叫ばれているこの夏、ついにこの好みの女の子の体のラインを眺めるのが大好きな身共が住んでいるボンビーアパートの一室にも地球温暖化の大敵、人類が生んだ文明の利器、神秘の空気調和設備、いわゆるエアコンが設置されました。わーい。 というか、今…

Mano Days for You

気が付けば発売からもう2週間が過ぎ去っているように思えなくもない現代の天使・まのちゃんの新曲シングルV、曲の良さも相まってリピート回数がなかなか半端ない感ぢになっておりまする。 しかし、まのちゃんはかわいいのぉ。 Bus Ver. はある意味異色の Clo…

セーラーゆうかりん

台風接近中。今年は大自然が無駄に元気です。いやん。 そんななか、スちゃんの新曲MVが公開と聞き及び、取るものも取り敢えず見てみた次第です。ちなみに曲だけはすでにレディオにて聴いておりまして、しかしてその感想は、まぁそういうことでよろしいんぢゃ…

しげげげ22歳

極度にかわいいとご自身の中で評判なしげげげこと道重さゆみさんがうさちゃんピースな22歳となられました。おめでとうございます。 6期メン登場時、最初は素朴なビぢュアルと薄幸感に惹かれてえりりんに目を付け、奔放な言動と歌に惹かれてれいなたんを好き…

オアシスなあいりん

よーのやーのくー、先月発売のあいりん写真集がワニブーから届きました。 付属DVDをディスプレイに流しつつ、写真集をぺらぺらとめくるに、裏表紙に燦然と輝くあの絶対領域衣装が素晴らしくて思わず(醜い)微笑みを漏らすのでした。 あいりんの太腿が描くと…

そろそろソロ

伝え聞くところによると、きっかこと吉川さん初の写真集アンドDVDが発売されるとのことで、今年ソロデビューしたわけですからそれくらいはやってくれないと悲しみはトワイライトな気持ちでありますが、長らく地下で耐え忍んできた人々にとっては朗報でありま…

ボノダカラ!

B!ちゃんの新曲『夏ダカラ!』のMVがアップされてると聞き及ぶに至って早速視聴。 最近すっかりお気に入りの雅ーむであります。好みをいうと黒髪に越したことはないのですが、それもやはり素のかわいさあればこそであって、絶滅した黒髪少女出現といわれても…

ズレと被りと共通点

持つべきは趣味が似通っていながらも多少違っている友人がベストではあるまいかと思う今日この頃。 隣に巣食う戦国まのゆうかりんさやしぃ萌えの友人はその字面の如く、アップアップガールズ(仮)の仙石みぃこたん、まのちゃん、スのゆうかりん、モのさやし…

マイデーズホーユー

今年も早、下半期へと突入してしまった昨今、今年の上半期は色々と凹むこともありまして人生悲喜こもごも。まぁ、なんといっても健康というものが何物にも代え難い素晴らしいものであることが、怪我病気をして初めて分かるというか、実感として体験できたの…