きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

そろそろソロ

伝え聞くところによると、きっかこと吉川さん初の写真集アンドDVDが発売されるとのことで、今年ソロデビューしたわけですからそれくらいはやってくれないと悲しみはトワイライトな気持ちでありますが、長らく地下で耐え忍んできた人々にとっては朗報でありましょう。かくいう好みの女の子の体のラインを眺めるのが大好きな身としては、きっか初水着と聞いては気にならないはずもないですが、何しろ先立つモノがなさすぎて涙チョチョ切れる間もない現状に、当たらない宝くぢすら買えない夢も希望もすったもんだのボーイズビーアンビシャス。
そんなわけで朝起きれば枕がびっしょり(寝汗)な日々を送っている昨今、相も変わらず、椅子に座ると微妙に痛む右足のせいで自宅でとんとネットなサーファーを堪能することがないがために、いつの間にか℃ちゃんの桃スパのソロ Ver. がユーつーべに上がっていることに気付かない始末で、これではいけないと姿勢を正してまいまいを見るのです。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
新曲イベントは毎度よろしく落選し、横浜にてせめてグッズだけでも買おうとするも財布の中身が枯れ果てた状態だったために、腋汗とともに涙をしとどに流した7月初旬。そんな経緯がありまして、未だイベントVを手にしておりませぬ故にこれはありがたい。FC通販に出たら買わないといけないのは当然ですが、果たしてその時に余裕があるのかどうか。いやん。
そして、気が付けばベちゃんの『愛の弾丸』のソロ Ver. も上がっていることに気付く次第。

かわいいハムたんのキャプ画

ハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
しかし、後ろのライトが無駄に眩しいのぉ。長く見てたら目がチカチカしそうです。

雅ーむのキャプ画

雅ぃ━━━━━;´Д`━━━━━む!!!!
くそぅ、二の腕さえ出ていれば、このイベントV買ってもいいのに。(そこか
二の腕は今度のB!ちゃんの曲に期待するしか……って、いやいや、確かアレでも雅ーむの二の腕は出てなかったような……なんてこったい、ちょっとスタイリストを呼びつけて叱りあげたい気分です。仕方ありませぬ、雅太腿で我慢しましょう。(最低だ

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
そして、まいまいに戻るの巻。