きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日をぼちぼちと

ロンリークリスマスからの風邪がようやく払拭できたら、すでに年末。 噂のまいちゃんねるだの、℃ちゃんの忘年会だののユーストを見たり、スちゃんのレコ大新人賞おめニュースを知ったり、e-LineUp! でのDVD販売に味をしめた事務所が e-Hello! なんていう商売…

みなみたんはどこへ行く?

ハロプロエッグには特にこれといって思い入れはないのですが、隣に巣食う戦国まのゆうかりん萌えの友人が仙石みなみたんに萌え萌えで、それはそれはみなみたんがハロプロからいなくなるならハロプロは終了であるとのたまうぐらいで、故にそのみなみたんがエ…

℃ちゃんと握手

そんなこんなで昨日、℃ちゃんの新曲イベントに行ってまいりました。 当選したのは3回目の公演だったので、その時間ギリに行っては多分にグッズ売り切れの可能性もあると思って少し早めに行ったのに、まいまいソロのPart1とコレクション写真が売り切れ。いや…

ドスコン

何気にふらっとぶらっとぷらっとしたところによると、来春℃ちゃんとスちゃんが合同コンサートをするとかなんとかという話を聞き及びまして、それはいわゆるベリキューならぬ「℃ス」、ひらがなで読みを表すならば「どす」、まぁなんて物騒な。するってーと、…

その穴を埋めるのはふぁなた

今宵はモーの亀JNLNの卒業ですが、返す返すもJNJNの写真集DVDが出なかったのは残念無念でなりません。お尻を出しても構わないというJNJNの熱い思いで熱くなりたかったのに……何故に形に出来なかったのか、悔やまれます。 と思いつつ、涙にくれるはずだったこ…

第9回ハロプロ楽曲大賞2010

ギリギリ最終日、投票してきました。 基本的にはモー、ベリ、℃、まのちゃん、ス、それにB!ちゃん、ガー4ぐらいしか聴いたことない人間です。あと、ごっちん。 楽曲部門 1位 Buono! / Blue-Sky-Blue (3.5pt) 2位 Buono! / カタオモイ。 (3.0pt) 3位 後藤真希 …

ブラックエンぢェルズ?

今日は℃ちゃんの『ミューぢックV特集3〜キューティービぢュアル〜』の発売日でございますが、まだアマゾソから届かないようですので、先日公開されたハムたんのDVDダイぢェストでも見て時を過ごすのです。 ハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! あぁん、やっぱ…

ハムたんDVD予約完了

ちょいと時間的余裕が出来たので、久々についったーを見ていたら、ハムたんのDVDが予約開始ですなんてつぶやきを見つけて、早速予約してしまいました。 しかし、やっぱりというか、なんというか、案の定 e-LineUP! での発売のようで、岡井ちゃんの流れからし…

会いロンスー

℃ちゃんの新曲『会いロンスー』、今年発売された℃ちゃんの曲のなかで何気に一番のお気に入りです。 夏より冬、元気より儚げな曲がどちらかといえば好きな身としましては、こういった雰囲気のものがハマります。それになんといっても、まいまいパートが結構多…

生きる糧となるもの

気が付けば、デッセンバー。 そんな本日は℃ちゃんの新曲『会いロンスー』発売日でございます。そして、アマゾソから早速届いたわけなんですけれども、それをプレイヤーに入れて、まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! とする前に、言及しておかなければならない…