きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

生きる糧となるもの

気が付けば、デッセンバー。
そんな本日は℃ちゃんの新曲『会いロンスー』発売日でございます。そして、アマゾソから早速届いたわけなんですけれども、それをプレイヤーに入れて、まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! とする前に、言及しておかなければならない事柄があるのでそちらについて一言二言。

キャプチャー

ハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

ぢゃなくて、ハムたんの写真集&DVD発売決定!

個人的界隈であれだけかわいいのに写真集&DVDを出さないのは国家の損失だといわれ続けてきたハムたんこと、Berryz工房のキャプテン・清水佐紀ちゃんの写真集&DVDがついに来年2011年1月12日に発売です、奥さんっ!!
これを知った時には思わずディスプレイの前で万歳三唱大合唱。ようやく……ようやく、5年越しの夢が叶いました。出来れば5年前に出してくれたならば、家宝になったものを思いつつ、現在のハムたんもまたこれはこれで国宝に成りうるものであろうことはほぼ間違いないことであります。
ここ最近のかわいらしさといったら、それはもうレコメン! のK太郎さんが恥ずかしくて目を合わせられなくなるぐらいで、そして、その気持ちがめっちゃ分かるほどのかわいさ。
だからこそ水着なんぞなくてもいいから写真集をっ! と熱望していたわけでして、先日発売されたベリちゃんのアロハロ写真集でハムたんの初水着な姿を見た時に、それは確信に変わりました。
ハムたんは水着にならなくていいです。
いやはや、元々つぐさんと同ぢく童顔で背も小っちゃい娘さんではあるものの、まさかもその下の体までも童顔ならぬ童体というか、幼児体型とまではいかないまでも、全くもっての未成熟さ加減にまぁびっくり。つぐさん少し肉を分けてあげてと思ったのはつぐ氏には内緒です。いや、分けるならりー(自粛 そしてその分け前を横取りして胸に装着しそうなのが、みー(自粛
というわけで、水着イメーぢよりはこれまた先日発売されたアロハロDVDのようにかわいらしい服を着たイメーぢシーンと、何かしらのゲぃムをさせてあくせくするハムたんの様子を収めてくれればいいです。
超個人的希望をいうと、顔アップでのインタビューか、独り語りで、しゃべるハムたんの唇の動きがたっぷり堪能できるチャプターを一つ入れていただきたいところ。ハムたんがしゃべる時の唇の動きを見るのが何よりも大好きなのです。
ハムたんの何が素晴らしいかって、あの唇の動きぢゃありませんか、兄さんっ!
今、全世界で果たして一体何人の方が頷いてくれたのか、知る術はありません。