きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

シャイベン

ベリちゃんの新曲『シャイニング弁当』のCDが届きました。仕事早いぢゃまいかアマゾソ、褒めてつかわす。
今回はベリチャンネルに上がったPVを見て、ハムたんが右端ばかりであまり映ってないのが不憫であるのと、しかしながらそのハムたんがしこたまかわいい様子であったので、迷わずにAとBを買いました。いつものようにDVDには DanceShot ver.と、Close-Up ver.が収まっておりました。

キャプチャー

ハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
DanceShot では見切れていたり、つぐさんとかちなとかみやとかが被って見えないシーンが多々あったりと散々ですが、Close-Up なら映る時はきっちり映るので(当たり前、堪能出来ました。こうなるとやはりイベントVのハムたんソロを期待するしか。スちゃんみたいなダンスソロ ver.をベリでも作ってほしいものですが、特にハムたんはダンスが売りなだけに尚更そう思います。

キャプチャー

踊るハムたん。(右端
それにしても、DanceShot を見ててつくづく感ぢたのは見事にハムたんしか見てないことです。たっぷりとハムたんを見た後に、他のメンツも見ようと思ってつぐさんやみやに照準を当ててもすぐに右移動して気が付けば瞳に映るはハムたんばかりで、もうすっかりパブロフの犬状態。どんだけハムたん好きやねんと改めて思ってみたりしました。

キャプチャー

そんななか、ハムたんが映っていない時にみやを視界に認めることが出来ました。ここのくるっと回るところは好きです。

キャプチャー

Close-Up はメンバーが入れ替わり映るので、ハムたんに偏重しなくて済みます。みやもかわいいぢゃまいか。岡井ちゃんが惚れるのも無理はありません。
その岡井ちゃんの踊ってみたシリーズ参加は超笑いました。岡井ちゃんのああいうところ、大好きです。今度は是非萩ちゃんも参加させて、B!ちゃんのロッタラか、恋愛♥ライダー辺りをお願いします。