きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レッツトレーディング!

ハロコン・ファンコラが行われている渋谷C.C.レモンホールに、グッズを買いに行ってきました。 ℃ちゃんものは当然として、隣に巣食う戦国まのゆうかりん萌えの友人に頼まれた分も含めて、結構なお買い物。 今月はちょっと余裕があったりするので、普段は運試…

ごっちんのONE

そんなこんなで、やっと出たごっちん名義のミニアルバム『ONE』をタワレコで買ってきました。 ごっちぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!! ごっちんはごっちんでございました。や、当たり前ですが。 CD収録曲のほうは、5曲ともなかなかに“普通”な楽曲でよござんす。特にこ…

ミスマガGP

ふと気付けば、ミスマガぢン2010のグランプリが発表というわけで、さくっと駅購買にて Suica を使ってヤンマガ購入、ちらほらと見てみました。 グランプリは新川さんでまぁ順当なところです。 消去法で推していた清水さんはミス少年マガぢンで、まぁまぁこれ…

ボンバヘッドV

そんなこんなでまぢボンバヘッドなシングルVがとっとと届いていたので、ようやく落ち着いた今日この頃、見ることにしたのです。 ハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! 先日の清水佐紀のぷりぷりプリンセスを聴いて以来、またぞろハムたん熱がぐぐっと上がってき…

まぢボンバヘッド

タワレコでベリちゃんの新曲、本気と書いて「まぢ」と読むボンバヘッドを買ってまいりました。(だいぶ違う お店に着いて、普通に「ヘ」の欄へと直行して棚を見たら、なんと初回盤Aの姿がありませぬ。WAO! あのベリちゃんがこれは一体どういうことですか? …

ショッキングなバックステーぢ

発売日の午前中に届くなんてやるぢゃないか、アマゾソ。ゆうパックとはえらい違いです。や、届けたのは飛脚ですけども。 というわけで、℃ちゃんのライブDVD『ショッキングLIVE』がさっさと届けられたにも関わらず、再生されたのはつい先程だったりなんだりし…

普通が新鮮に聴こえる日

先週放送の清水佐紀のぷりぷりプリンセスがヘビーでリピートされている昨今です。 いやいやいや、これは何回聴いても楽しくて仕方ありません。どうしても顔がにやけてしまって、いつ職務質問されてもおかしくない怪しげマンになって困ったちゃん。ホント、こ…

シロイルカと美少女

溜め込んでた『美女学』を一気に見るの巻。 意外と長かった中華編が終わって次は誰のどんな企画かしらと予告見たら、同ぢメンツで八景島で飼育を学ぼうとは……こちとらとしましては、まいまいが続けて出てますから別によろしいんですが、しげみっつまいまいみ…

しみぷり

楽しみにしていた『清水佐紀のぷりぷりプリンセス』を聴きました。 やぁ、これはもう ハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! するしかない15分間で、あっという間に終わってしまったのが悔やまれます。世界最速で15分が過ぎ去ったように感ぢました。 内容的には…