きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンパラ生まよか

本日は℃ちゃんの新曲『キャンパラ』の発売日でございます。 というわけで、昨日タワレコで初回盤AとBを買ってまいりました。オリコン1位は無理でも少しぐらいは貢献してあげないと。 まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! 『キャンパラ』に関してはもう何度かレ…

夏を待つ

機種変をしようぢゃまいか。 今現在のW52Sにお世話になること2年半、当初スライド式は液晶が傷だらけになるんぢゃないかと心配していたものの、ケータイ使用率が極端に低い身にはそんなこともなく、片手で簡単に開け閉め出来る利便性に慣れ、次も買うならス…

ようやく見たもの

新・雨女の実力を遺憾無く発揮したまいまいのANNEXイベントが先週行われましたけども、そこここのブログでまいまいかわいいよまいまいが散見されてて、まぁ羨ましいこと。 そんな寂しさを紛らわせるため、先日届いた去年のANEEXイベントの様子を収めたDVDを…

ポッチャまいまい

昨日、ハロショにてスプリングキャンペーン2010が行われていると聞いて、わざわざ上野までくんだりしたのに、まいまい写真がゲトゥ出来なくて凹んでいる今日この頃。まのちゃんばっかり出ても困りまする……かわいいけども。 さて、先週末から℃ちゃんのブログ…

新曲を聴いたりなんだり

メぢャーなデビューが決まったスちゃんのインディーズラストシングルとなるであろう『オトナになるって難しい!!!』のシングルVを今頃になって再生する今日この頃。 クリップはすでにちっちゃいサイズで見ていたのでそこは取り敢えず置いておくとして、メイキ…

その眼力

基本的に好みの女の子の好みな体のラインを見るのが大好きな身でありまして、そうなると必然グラビアアイドルというものが大好きになるわけですが、ここ最近グラドルにいい子がおらず、久々に見つかったとしてもすぐに水着をやめちゃうとかで、未だに最高峰…

かんかん!

こんちこれまた、モーの田中のれいなたんがブログを始めたではありませんか。しかもアメバー。 先日のしげげげに続いてのブログ開設ときまして、あの事務所に何が起こったのでしょうか? 謎。 そして、もうすでにかなり乗り遅れた感がありつつ、この空間はい…

ハムたんJNJNは妖しい関係

ここに来てようやく、シャッフルデートのDVDを鑑賞。 去年夏のHello!チャンプルでは、DVD収録の日に限ってまいまいが体調不良で欠席ということもあって、プッチモニVの勇姿をそのDVDで見ることが出来なかったので、今回のには期待していたのです。 がしかし…

あぁ無常

木村拓也氏のご冥福をお祈りいたします。 あの類まれなユーティリティープレイヤーの才能を、コーチとして後ろの世代に多く伝えることなく、世を去ったのは残念でなりません。

べりつぅショック

昨日のれいなたんが出るという新番組『歌の楽園』、すっかり録り忘れていたことに今更ながら気付きました。なんてこったい。 ベリちゃん、主にハムたんに会いにワクワクと横浜まで行って、ハムたんのかわいさにランランと帰ってきて、溜まっていたまいまいの…

横浜ハムたん

そんなこんなで横浜くんだりベリちゃんの新曲イベントに行ってまいりました。 お昼の1回目のみ参加。席は1階中央辺り。前の人の頭が邪魔で、ステーぢに向かって左にいる時のハムたんが見えなかったのは残念。これが雄叫びの太腿な衣装だったら、小梅太夫並に…

その雄叫びは

ベリちゃんのニューアルバム『6th 雄叫びアルバム』が届きません。買ってないんだから当たり前ですけども。(えー 今回は先日おNewなPCを購入し、その他周辺機器にもお金がかっさらわれ、現状、そしてこの佐紀もチョーが付くほどの金欠状態が続くのは必死で…

佐吉と堂ちゃんの朝

朝、むくりと起きてTVをつけたら、あらまぁホントに佐吉がおはガールとして出てきたぢゃありませんか。ただし、妙ちくりんなキャラクター付き。 なんですか、あれは。 佐吉ブログによると、不思議ちゃんなキャラ設定ということでしたが、えー、そんなことし…