きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ハムたんJNJNは妖しい関係

ここに来てようやく、シャッフルデートのDVDを鑑賞。
去年夏のHello!チャンプルでは、DVD収録の日に限ってまいまいが体調不良で欠席ということもあって、プッチモニVの勇姿をそのDVDで見ることが出来なかったので、今回のには期待していたのです。
がしかし、肝心の楽曲『君がいるだけで』が収録されてないぢゃないですか! なんということでしょう。
『君がいるだけで』を歌ってるまいまいを見、その歌声を聴きたかったのに……と落胆していたら、実は夏のチャンプルでも冬のシャッフルでも歌ってないらしく、あれ、これはもしかしてライブで披露したことないっていうオチですか。ライブに行ったわけではないので分かりませんけども。
ちょこっとLOVE』も大変よございましたけど、ちょこを歌うなら『君がいるだけで』を聴きたかったです。残念。ハロッターな方々はライブで盛り上がらない曲はお嫌いなようなので仕方ないかもしれませんが。
構成メンバーが2人いる℃ちゃんのライブ辺りで歌ってくれないかしらん。なんだったら、まいまいソロでも。

キャプチャー

それはともかく、まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
一応通して見たところ、MCでの「JNJN、ハムたんへ告白」の巻がおもしろかったです。照れちゃってるハムたんがまたかわいく、JNJNはいい仕事しました、褒めてつかわす。

キャプチャー

テレテレハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

キャプチャー

ピラ乙女はフリもなかなかかわいくていい感ぢでした。特に間奏でまいまいが頭を振りながら階段を登ってる後ろ姿がめちゃめちゃラブリーで大好きです。

キャプチャー

まのちゃんのこのポーズもかわいらしくてよろしい、特に二の腕が。まのちゃんはホント普通にかわいい子です。

キャプチャー

プッチモニな面々。まのちゃんのおへそと太腿がエロス、なっきぃは確かに腰の位置が高く、そして、口を結んだまいまいはかわいいのです。

キャプチャー

恋愛レボ21でのまいまい。何気に後ろの絶対領域が気になったりしないこともなきにしもあらず。
しかしなんですか、MC・まことはなんとかならんのでしょうか。話転がせないにも程があります。圭ちゃんにやらせたほうがいいんぢゃぁ……と思ったりなんだり。まぁ、あれはあれで味があるのかもしれませんが。