きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

かんかん!

待ち受け
こんちこれまた、モーの田中のれいなたんがブログを始めたではありませんか。しかもアメバー。
先日のしげげげに続いてのブログ開設ときまして、あの事務所に何が起こったのでしょうか? 謎。
そして、もうすでにかなり乗り遅れた感がありつつ、この空間はいつも乗り遅れているので気にしないとして、先週から梅さんブログも始まってまして、こりゃチェックが大変だと思っていたら、まさかのかんかん登場にびっくりっ!!
いやはや、梅さんよくぞ載せてくれました。グッぢョブ!
かんかんもよくぞ了承してくれました。お元気そうで何よりです。良きかな良きかな。まぁ、色々思うことはあるでしょうが、たま〜にでいいからこうやって梅さんとともに元気な姿を見せてくれると、お父さんは安心するし、嬉しいのでよろしくお願いします。(誰がお父さんか