きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

その眼力

待ち受け
基本的に好みの女の子の好みな体のラインを見るのが大好きな身でありまして、そうなると必然グラビアアイドルというものが大好きになるわけですが、ここ最近グラドルにいい子がおらず、久々に見つかったとしてもすぐに水着をやめちゃうとかで、未だに最高峰がゆうこりんという始末。
ハロプロメンは、ビぢュアルは好みといってもいいかわいい人材が揃ってはいるんですが、いかんせん水着仕事が極端に少ない上、体のラインもさほど好みでない人が多く、それ以前にフェロモンゼロの人がほとんどで、こちらの嗜好である好みの女の子の好みな体のラインを眺めるという欲求が満たされないのが難点で、萌える、癒されるということに関しては逸材綺羅星のごとくなだけにそこが惜しいところです。
そんな日々を送っていた昨今、ふとネットで拾った画像を見るに非常に好みの骨盤ラインを持った子を発見したのです。その名はAKBで渡りな走り隊のまゆゆ
ウェストから腰に掛けて大きく広がるラインといい、デルタゾーンの精製具合といい、その淡く白い肌色といい、これは素晴らしい体とラインぢゃあるまいか。何の画像かと調べたら、最近出たばかりの写真集だそうでこれは買おうと思ったものの、まゆゆソロな写真集でなく、渡りな廊下な写真集であることがネックとなり、一旦留保されました。
他の方々が知らん人たちな上に全く好みの範疇になく、この四分の一しか楽しめぬ写真集を買っていいものか、しかもそれぞれのソロポスターがランダムで入ってるとか、いやんな商法を展開していたため二の足を踏まざるを得ませんでした。確実にまゆゆポスターが入っているならすぐにでも買うのにと歯ぎしりギリリ。
そんなことを今日の昼に隣の戦国まのゆうかりん萌えの亀れな好きの友人に話したところ、他人にお金を使わせることに無常の喜びを感ぢる彼は待ってましたとばかり、昼飯を買うのを口実にまのちゃんの歌がBGMの車でこの身を本屋へと連行したのです。
仕方なく、わずかながらのまゆゆの水着姿を見るために買うとして、ただまゆゆポスターが出るかどうか……というわけで、ここ最近雑誌のトレカでまのちゃんを連続で引いてツキがある彼に「君が買うとしたら、あの陳列棚のどこから取るかね?」とレぢ横に積まれた写真集を指差しながら聞くと、一番手前のモノを取るけれども自分はらぶたんがそれなりに好きだから、手前のを買ったららぶたんが出るよ、とのたまう。
らぶたんとかいう人が誰かは知りませんけども、まゆゆでないことは確か。しかしながら自身の運の無さは折り紙付きなので、彼の眼力がわずかにズレてまゆゆになるかもしれないなどとワケの分からぬ論を以て一番手前の写真集をレぢのお姉さんに渡したのでした。
そして、運命の開封。最後の願いとばかりに、ホントにまゆゆが出たらこれからはAKB萌えになると宣言して、封を開けて出てきたポスターは……

らぶたん!

戦国まのゆうかりん萌えの眼力すげー! というお話でした。
まゆゆが出なくてとっても残念無念ではありますが、℃ちゃんからAKBに萌え移らなくて済んだのでこれはこれで良しかもしれません。素直にまいまいに萌えとけという神の啓示なのか、はたまた、まいまい様の啓示?