きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シャイベン

ベリちゃんの新曲『シャイニング弁当』のCDが届きました。仕事早いぢゃまいかアマゾソ、褒めてつかわす。 今回はベリチャンネルに上がったPVを見て、ハムたんが右端ばかりであまり映ってないのが不憫であるのと、しかしながらそのハムたんがしこたまかわいい…

お幸せなニュース

おやおや、こりん星のももか姫ことゆうこりんがついに結婚ですか。 最近、写真集やDVDの発売どころか雑誌グラビアすらなかったので、もうグラビア仕事しないのかと寂しい思いをしていたんですが、なるほどこういうことですか、納得納得。 デビューまもない18…

届かぬ頂点

いやはや、日本シリーズが終わってしまいました。あそこまでいったなら是非とも8戦目までやってほしかったけれども、勝負事というのは思うようにいかないもので、落合さんはそれを今痛感しているのではないかと思われます。7年監督やって、4回シリーズ出場し…

さらば須永

日本ハム・須永くんがまさかのトレード!! 毎年毎年、今年こそは新人王と期待し続けて早7年。結局未勝利のまま、北海道の地を去ることは残念でなりませんが、解雇ではなく、トレードですから新天地で花開くことを祈ることにします。 そもそも、あのドラフト…

まいまいに転がる

今更ながらに、℃ちゃんの公式チャンネルを覗いたら、まぁかわいらしいコメント動画があるぢゃございませんか。 まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! なんですか、このかわいい物体は。 まいまいかわいいのぉまいまい。相変わらずのぽっちゃま好きをアピールし…

昌さん

いやはや、長い試合でした。結果を噛み締めながら夕食にするつもりでいたのに、さっぱり終わらなくて途中からお腹すきまくりで困ったちゃん。 ただまぁ色々な出来事があって結果的におもしろかったので良かったです。中日ファンからすると、やきもきし過ぎで…

グラビアJAPANの頂点は

気が付けば、グラビアJAPANの発表が行われていた昨今、ちらと週刊プレイボーイを立ち読みすれば、さっぱり予想が当たってなくてなんぢゃらほい状態。 グランプリの竹富さんは結構好みでそれは良かったし、荻野可鈴ちゃんがミスヤングぢャンプというちょっと…

アロくま

なんぞ聞くところによると、くまいちょーのアロハロが12月に出るそーぢゃありませんか。それはとてもとても素晴らしいことです。 で、ハムたんのは?なんかこうなってくると、ホントに拒否ってるとしか思えなくなってきました。高校生になってからのかわいさ…