きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

アロくま

FWVGA用待受
なんぞ聞くところによると、くまいちょーアロハロが12月に出るそーぢゃありませんか。それはとてもとても素晴らしいことです。

で、ハムたんのは?

なんかこうなってくると、ホントに拒否ってるとしか思えなくなってきました。高校生になってからのかわいさレベルの上昇値は目を瞠るものがあるハムたんなのに、オファーがないはずがないのです。(きっぱり
ハムたんにオファー出さない出版社なんて、日本シリーズを中継しない地上波TV局のようなモノで、要するに無用の長物ぢゃあるまいか。
ま、いっても詮無いことではありますが。
先日出たつぐさんの写真集・DVDを見ても、あぁこういったモノをハムたんで見てみたいと思うばかりで、つぐさんを存分に堪能出来ない身が悲しいでおます。つぐさん見ながらハムたんを思ってるんですから、つぐさんにも申し訳ない。そんな悲しきハムたんファンのために一日でも早く、ハムたんの写真集&DVDをっ!
あと、みやも。
それから、そろそろまいまいの第2弾もお願いしたいところ。ちう学生最後の姿を是非 Blu-ray に収めていただきたい。まいまい vs お魚の名シーンを再びっ!
今度はまいまい vs 羊なんてどッスか?