きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

女子流ちゃんだけやん

第10回ハロプロ楽曲大賞2011でやっている「アイドル楽曲部門」に投票してみました。 正直いってアイドル楽曲というものを「ほぼ」というか、「全く」といっていいほど聴かないタチなので投票できるのかどうかが怪しいなか、まずはノミネートリストを覗くも、…

めでたしめでたし?

一ヶ月ぶりのハロショに参上。 もうすぐお昼時という時刻に上野店に出向くと、出口付近に人がたむろ。最初は混んでるのかなと思ったら、どうもキャンペーンでもらえる写真のトレーディングをする方々である模様。(推測 そのキャンペーンとやらが『ハロー!…

かわいくってごめんね

ブス哲のカップリング『かっちょ良い歌』は、まのちゃんのが一番お気に入りです。 まのちゃんの声が好きで、歌が好きで、全編まのちゃんの声が響き渡っているのですから耳に心地良いわけです。これの上を行くのは、まいまいソロ Ver. ぐらいしかないでござい…

ライアー

女子流ちゃんの新曲『Liar/W.M.A.D』のCDがゆうメールにて届くの巻。 ひーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! 何気にCDケースにヒビが入ってたりして、なかなかのゆうメールクオリティー。や、ゆうメールが悪いのかどうか確定ではありませんが。まぁ、目くぢら…

最年長まいまい

明日のよみうりランドイベントのグッズが結構な量で、行かない、行けない身としては残念無念というか、誰かまいまいのコレクションものを揃えて12月の八王子辺りで相応の英世くんと交換していただけないものだろうかと考える冬到来間近な今日この頃。さて、…

季節外れな海の家

日本シリーズも終わりまして、これにて来年の球春までは一喜一憂せずに平穏無事に過ごせそうな日々を迎えたところで、ハロチャンDVDの6を見ることが可能になった秋の夜長。 まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! 雅ーむの二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! と、軽…

酢豚に入れないパイン

女子流のひーちゃんを眺めてニヤニヤしてるなか、ようやく『ブス』が届きました。 略称が良くないというか、適切でないように思いますが、気にしてはいけません。 まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! さすが総勢28名ともなれば、まいまいがさっぱり映っており…

得ること能わず

先週末の土曜日の朝、目が覚めたら喉いった〜状態。気分がのれば、℃ちゃんマイナスあいりんプラスしげげげ他が出演するという昭島のイベント会場に出没しようかと思っていたのに、この始末。仕方なく床に伏す一日を過ごした翌日の日曜日は、渋谷で日替りまい…

肌寒い秋にベキトドク

昨日、女子流ちゃんのユースト『ひとみのひとみぼっち』を見逃してかなりショッキングにへこんでいたなか、同ぢく昨日発売されたベリキューの新曲『甘酸っぱい春にサクラサク』のCD、ベちゃん℃ちゃんそれぞれの初回Aバーぢョンがショックを補うかのようにめ…

梨沙子ちゃんを所望

週刊プレイボーイとヤングぢャンプ合同開催のグラビアJAPAN2011の結果が発表されてました。 過去2回はエントリー者に特に気になる子がいなくてさほど興味がなかったんですが、今年は元・おはガールの伊藤梨沙子ちゃんと、すでにDVDを何本も発売しててしかも…

何かが当たる

何やらポストに不在票がありまして、見ると差出人がヤングガンガン。 グラビア目当てに雑誌を買った時は、送らなければ当たらないの精神で一応いわゆる読者プレゼントに応募してるんですが、大体希望プレゼントはアイドルクオカードなのでそれならポスト投函…

ほくほく

℃ちゃんとベちゃんがコンサートでみんなが浴びたいと思っている爽やかな汗を流してる最中、外のグッズ列に並び、まいまいの写真やら何やらを買うおのこ、どうぞよろしく。 というわけで、中野サンプラザに参上。 超絶℃貧乏なくせに最後の一滴まで搾り出して…

ひーちゃんのかわいさ、まいまいのかわいさ

振り返れば、すでに11月も幾日か過ぎている模様。決して、先日放送された女子流ちゃんのひーちゃんソロユースト「ひとみのひとみぼっち」に萌え転がりすぎて、どうにもこうにもこなっちゃんになっていたわけではないようなあるような含む様々な要因がなきに…