きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ひーちゃんのかわいさ、まいまいのかわいさ

FWVGA用待受
振り返れば、すでに11月も幾日か過ぎている模様。決して、先日放送された女子流ちゃんのひーちゃんソロユースト「ひとみのひとみぼっち」に萌え転がりすぎて、どうにもこうにもこなっちゃんになっていたわけではないようなあるような含む様々な要因がなきにしもあらずなダブルハリケーンオズマ。
いやいやはやはや、それにつけても「ひとみぼっち」はやばすぎます。久しぶりにまいまい以外で畳の上をゴロゴロ萌え転がりました。豆腐があったら角に頭をぶつけて昇天してしまうぐらいのあのかわいさはホント尋常ぢゃありませぬ。若い子には流れないと誓ったはずなのに、思いっきりまいまいより若い子に流れそうになりました。あぶないあぶない、危険が危険。
ひーちゃんが信玄餅を食べて、持ち物紹介するだけの映像なのに凄まぢいほどの破壊力で、石破ラブラブ天驚拳並といっても過言ではありますまい。第1回と銘打っての試験放送とはいえ、これほど第2回を渇望せずにいられない映像作品はなかなかあるものではありません。ひーちゃんかわいいよひーちゃん。
そんなこんな萌え転がりながらも、まいまいでもこういうことやってくれないかなーと、思わず妄想。
ひーちゃんならではのあの独特の空気感、雰囲気、まったりとした時の渦は到底まいまいには出せそうにありませんが、まいまいならではのぐだぐだヘロヘロしっちゃかめっちゃかプライスレスな時間を提供してくれるのではないかと思うわけです。とかいいつつ、まいまいは1人でいるよりも誰かと絡んでる時が一番おもしろいんぢゃないかとも思ってます。ハムたん、まぁさん、やぢぃさん、なっきぃ、岡井ちゃん、みっつぃーなど、面倒見のいい年上相手にその真価を発揮するタイプだと睨んでます。
というわけで、早急にちょ→(ハムたん)とのデート風景を映したDVD、Blu-rayでも可を出すべき。タイトルは「まいちょ道中記」で。もしくは、「道重さゆみの『モベキマスってなに??』」の後番組に、「萩原舞の誰かとどこかに行ってみよう!」を放送すべし!

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

きゃわいいひーちゃんのキャプ画

ひーちゃんもハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!