きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まるわかりーの

いつ頃頼んだのかも覚えていない B.L.T.のハロプロまるわかりBOOKなるものが届いていました。 ワタシの好きなハロプロメンバー♥なるアンケートが載ってて、それがまた結構な文字量で読み応えがあるというか、色々いぢりがいがあるというか、まいまいの「はっ…

2011年まであと

鬼が笑う来年のカレンダーのお話がちらほらと見受けられる、そんな季節になりました。 ℃ちゃんは当然買うとして、ゆうこりんもまだまだ当然として、あと一つを如何とするかが悩みどころです。 そんなわけで、アイドルカレンダーを扱っているサイトを物色する…

なんのために

昨日今日と、℃ちゃんのコンサートが行われている神奈川の座間くんだりまで行ってまいりました。グッズを買う、ただそれだけのために。もっといえば、まいまいの全部セットを買うためだけに。さらにいえば、まいまいの全部セットを買ったら付いてくるかわいい…

今になって

まだこれほど暑くなかった5月末、2年半使っていたケータイを変える、いわゆる機種変、最近は端末増設なんていうらしい所業をしまして、その数日後に「長期利用ユーザーにご優待」と題した封書が au から届きました。その中身は、封入されたチラシを持って期…

コンサグッズを勘案中

ダンバコの DanceShot などを眺めながら、明日から始める℃ちゃんコンサートのグッズをチェックしておりましたら、全部セットに付く特典まいまい写真がとてつもなくかわいいような感ぢがして居ても立ってもいられぬ状態に。 や、でも、全部セットって基本いら…

ファンキーだぁし?

タワレコで℃ちゃんの新曲ダンバコを買ってまいりました。隣の棚にあった bump.y のCDがかなり気になったのは内緒。バナナ美たーん。 CDを買って、まず最初にドライブへセットするのは付属DVDなのは最近のCD事情ですが、Aには DanceShot ver.、Bには Close-Up…

ついったる読む

ついったるなアカウントを取ってそろそろ1週間が経とうとしているわけですが、すっかりROM専と化しています。(えー いや、ROM専って懐かしい響き。まだ使ってるのかしら、この言葉。 基本的につぶやくようなことがないので、ついーとるもへったくれもないと…

佐吉新幹線

何気に毎週見ている『FUJIWARAのありがたいと思えッ!』にスちゃんが出ておりました。 ゆうかりんのダぢャレ不発。さすがに今回は無理やり感がありました。 佐吉、新幹線のモノマネをする。 何故か、帰ってくる新幹線。これを見たフぢモンが「℃突き回すでっ!…

登校日はいつか

ワニブーからあいりーん写真集送るの遅れるよメールが届きました。いやん。 ということを、さっきついったりました。 いやしかし、明日発売なのに9月上旬になるだなんて書かれてまして、その間どうしたらいいんだとまいまいの写真集を綴りながら思ったのです…

つぶやき?

先日放送されたまのちゃんとやぢさんのユーストのアーカイヴを見ながら、ふと思い立って、いわゆるついったーなるもののアカウントを取ってみました。 周りに誰もやっている人がいないがためにどんなものなのかさっぱり分からぬ状態なので、一度体感してみよ…

いつかまた岡井ちゃん寝る!

ぼけーっとしていたら、今日の夕方に『岡井ちゃん、寝る』の第3回が配信されると知りまして、初めて USTREAM が生で見られるチャンスではないかと暑いなか、昼寝の誘惑に負けぬよう溜まっていたHDDのTV番組なんぞをDVDに焼きながら、その時を待つことにしま…

亀よさらば

モーから亀井さんと、JNLNが卒業だそうでございます。 JNLNはともかく、亀さんは意外な感ぢがしましたがアトピーだそうで、それが本当であるならばそりゃ大変だわなぁと思った次第。 アトピーではないですけども、こちとらも皮膚病的なモノを持って日々悩ま…

ハロネットの裏

先日入手したハロプロのDVDマガぢン vol.22 の2枚目を見る、主にまいまいを、の巻。 帽子まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! 短いメイキングでござんした。当然のようにかわいくはありましたが。わずかに収録されてた撮影風景もまいまいがえらい少なくていや…

ハロネット

先日手に入れたハロプロのDVDマガぢン vol.22 の1枚目を見る、特にまいまいを、の巻。 まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! 内容は、ハロメンがそれぞれ通販番組のMC的なことをやって、優秀な人をまことさんが選んで表彰するというメンバー各々の能力だけに頼…

がんばらー

スちゃん 3rd シングルのタイトルが『同ぢ時給で働く友達の美人ママ』と聞いて、つんくマン、そんなにがんばらなくてもええねんで、と思ったのは内緒です。 いやはや、それにしてもカップリングに収まってそうなタイトルです。インパクトがあるといえばそう…