きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

2011年まであと

FWVGA用待受
鬼が笑う来年のカレンダーのお話がちらほらと見受けられる、そんな季節になりました。
℃ちゃんは当然買うとして、ゆうこりんもまだまだ当然として、あと一つを如何とするかが悩みどころです。
そんなわけで、アイドルカレンダーを扱っているサイトを物色するに、まぁAKBの方々がソロでゴロゴロごろごろゴロゴロりん。
こんなふうにハロでもソロで出してくれればいいんですが、それが出来るのはまのちゃんのみ。こういう時、マノフレに憧れます。めくってもめくってもまのちゃんのみ、素晴らしいぢゃないですか。めくってもめくってもまいまいだけが写っているカレンダー、あぁ……なんて素晴らしいのでしょう。℃ちゃんは他メンもみなかわいくて好きなのが救いですが。
しかも今回は表紙が制服。爽やかにかわいくて、これ1枚だけで1年乗り越えられるレベル。やぢの姉貴もまだまだイケます。肝心の中身の衣装がどうなっているのか気になるところですが、突飛な衣装ぢゃなければよろし。学校生活でのヒトコマなんてのだったらいいなと期待しておきます。
ベリちゃんの表紙のほうは、みな衣装がバラバラでコンセプトがいまいち良く分かりません。ただ、みやの脚は美味しそうです。ハムたんは何故にロングスカートか。つぐさんのOL姿に違和感を感ぢないこともなくもないこともないような気がしないでもありません。
取り敢えず、3番手の候補としては、長野せりぷに、桜バナナ美たん、森田のすぅちゃん、川島海荷たん、まゆゆ、峯岸のみーこたんなどが挙げられます。スちゃんもいいですけど、隣の戦国まのゆうかりん萌えの友人が買うからそれで。
中身が良ければ、ベリちゃんにしたいところ。ハムたんが相変わらずかわいい上に、最近はみやがかわいく見えて仕方ないのです。18歳と合法になったからでしょうか。(えー
今、みやの写真集が出たら、迷わず買いに走る自信があるんですけども。アロハロ!2のDVDは期待してもいいのかしらん。