きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新たなる伝説を作るのは

昨日の葡萄缶でモーな方々の新メンバーが発表されたようで、うむ、お気に入りだった村上さんがいなくて非常に残念です。今回はただただつんくマンのアンテナに引っ掛からなかったというだけなので、諦めずにいつかどこかで会いましょうと願うばかり。 さて、…

タチアガーリー

巷では、葡萄缶にてモーな方々の新メンバーが発表されていたりする昨今、℃ちゃんの新曲イベント当選メールが無事届いたことにより、笑顔で新スちゃんの新曲CD付属のDVDを鑑賞するに至る今日。 Aの DanceShot Ver. では、けしからんゆうかりんの太腿ばかり見…

占いってものは

というわけで、先日手に入れたハロプロDVDマガぢン Vol.27 を鑑賞するに至るのです。 まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! 内容的にはカレンダーの撮影風景かと思っていたら全然違いまして、どこぞの誰かに占ってもらったという2012年の運勢をメンバー個々が読…

イェーイェー計画

ハロプロDVDマガぢンの27を見るために、まだ見ていない26を消化するの巻。ただ、前作25とほぼ同ぢような内容でスタッフさんの芸のなさに涙が滴りまする。バラエティー制作班なんてものがあるわけではないでしょうから、それはそれで仕方ない面もありますが、…

ウォーウォー計画

先週℃曜、ゲキハロのグッズを買いに池袋くんだりしたのに、コレ写が売り切れでショッキング……皆さん、買いすぎです、残しておいてください。(涙 そんな具合に買う人はすでに買っちゃってるせいか、グッズ列自体はスカスカだったのですが、売り子のお姉さん…

さようなら落合監督

落合監督が今季限りで退任だそうで、就任8年に及びますからそろそろかなとは思っていたのでそこは驚かなかったんですが、後任が高木守道と聞いて、「はぁっ!?」と開いた口がふさがらない状態。いやいやいや、高木さんはないでしょう。もうかなりの高齢な上…

台風キチャッタガール

台風がなかなかすごいことになりそうだったので、自宅勤務を選択して正解な一日。 午後から凄まぢいことになった上、どうも天井から雫の落ちる音がめったやたらと聞こえると思ったら、雨漏りが発生。うきゃー。会社行ってたら敷きっぱなしの布団がびしょ濡れ…

みやビームの貫通力

折角の3連休も先立つモノがなければ、涙ちょちょぎれるのみ。 仕方ないので、そこら辺に転がるまだ見てないDVDなんかをガサガサあさって見つけ出し、時間調整して過ごしてました。 みーやァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! いやいやいや、これはすでに見たDVDぢゃまい…

HAPPYなMV風景

そんなわけで昨日に引き続き、℃ちゃんの新曲Vを鑑賞するに至る今日はMV撮影風景。 まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! 今回は一番手の撮影らしく、意気込みを語るまいまい。しかしまぁ、かわいいこと。いつでもかわいいけども。両手の平を顔の前で合わせるの…

HAPPYなぢャケット風景

℃ちゃんの新曲シングルVが届いたとあれば、することは一つ。 まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! まずは、メイキングから見始める世界一まいまいな男の子、どうぞよろしく。(何ですか、それは

ああ、二の腕と太腿

流星ボーイ以来の新曲イベント当選となったベちゃんの『ああ、夜が明ける』イベントへと行って参りました。 ほぼほぼ2年ぶりとなる生ハムたんのかわいさを拝むために、ドリンク代として取られる500円もなんのその、SHIBUYA-AXへレッツラゴー。ちなみに第2回…

そして、まいまいへ……

9月10日は、℃-uteの日。 というわけで、グッズを買いに横浜くんだりしてきました。グッズ買うだけで中に入らないのがミソ。中に入って盛り上げるのは若い人達に任せて、老兵はただただ静かに見えないところから後方支援に徹するのです。 とはいっても、最近…

グラビアJAPANと梨沙子たん

元おはガールである伊藤梨沙子ちゃんが名前を連ねるとあって、俄然強めに興味が湧いてきたグラビアJAPAN2011。早速、朝キヨスクでヤンぢャンをSuicaにて購入後、電車の中でぺぃぢを開いてニヤニヤ鑑賞。(変態だ しかも、椎名のももちゃんまでが何故かいると…

ハッピーイエロー

何気にきちんと発売日に届くなんてえらいぢゃまいか、アマゾソ。というわけで、℃ちゃんの新曲CDの付属DVDをセットオン! まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! Aは DanceShot、Bは Color Box Ver. と銘打たれたもの。それぞれのメンバーカラーのボックス、いわ…

界和気願と一緒に

のんびりぼんやりぽけぽけぷぅと怠惰こきまろしていたら、モーな方々の新曲MV『世平本願』と『彼と一緒に〜』が上がっているのを見かけて、これ幸いと視聴してみました。 寝起きさやしぃがきゃわ。 と思っていたら、扉が開いて宇宙へワープ、ラブリーならぬ…

カレンダーはめくるものなのか

9月になりました。 8月の℃ちゃんの水着姿が眩しくて、カレンダーを9月へとめくることができないこの葛藤。あぁ、留めるべきか、めくらないべきか。 そんなこんなと悩んでいたら、お昼過ぎてもメール通知がないためにすでに諦めていたベちゃんの新曲イベント…