きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ウォーウォー計画

先週℃曜、ゲキハロのグッズを買いに池袋くんだりしたのに、コレ写が売り切れでショッキング……皆さん、買いすぎです、残しておいてください。(涙
そんな具合に買う人はすでに買っちゃってるせいか、グッズ列自体はスカスカだったのですが、売り子のお姉さんが慣れてない方で計算間違い連発、電卓叩きまくりでお時間は少々掛かりました。いや、後ろに誰も並んでないのでいいんですけど。
あと、ハロプロDVDマガぢンの27を所望した時に一緒にカレンダーを買うと500円の割引券が付きますよと笑顔でいわれたんですが、ベリキューのカレンダーが哀しいかな入荷次第販売と書かれている現状、うん、買うことにはやぶさかでないけども肝心の欲しいものがねッスという結末。
そんなこんなで入手したハロプロDVDマガぢン27、しかしながら夏ハロで買った25と26を佐紀に消化しなければならず、まずはそっちからということで。というか、まだ見てなかったんかいという話。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
25は、各々が考えた日本の未来をWOWWOWさせちゃうプロぢェクトを発表。うん、まぁこんなもんぢゃないでしょうか。こういうのって一人でしゃべらせるよりも、何人かで討論というか、おしゃべりさせたほうがおもしろくなるんぢゃないかと思うんですが、別にグループ毎に拘らず、空き時間に暇してる人を適度に集めればいいし、そのメンツをよってはぐだぐだになりますけども、女の子は3人集まればかしましで、かわいい子が楽しそうにわいわいしてるとこが見られれば満足でございましょう。

かわいいまのちゃんのキャプ画

しかし、まのちゃんはかわいいのぉ。
それはともかく、まいまいはさやしぃとフクちゃんとの3Shot、その中では一番の年長という珍しい位置なためにがむばって回そうとしてたけども、あまり話したことがないメンツのせいもあって、まぁたどたどしいこと甚だしい。言語センスは結構いいものを持っているまいまいだけに、℃ちゃんで最年少という位置に甘えず、トーク術をもっと磨いて欲しいものです。何しろ、℃ちゃんには的確なMCが存在していないので、いつもトークがぐだぐだ。それはそれで℃ちゃんの味ではありますが、外へ出るにはちゃんと話せる人が一人いないとどうにもなりません。

かわいいハムたんとしげげげのキャプ画

ハムしげ。これはなかなかどうして素晴らしい組み合わせ。メイン企画の一人でしゃべってるシーンよりも、撮影風景のほうが見所満載です。

かわいいハムたんとしげげげのキャプ画

もう狙ってるとしか思えないしげげげの目付きが怪しすぎます。ハムたん、逃げてー。もしくは、しげげげ代わってー。

かわいいゆうかりんのキャプ画

そして、ゆうかりぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!