きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くぢ運たるもの

世間様ではハロウィンとかなんとかいう海の向こうの風習で賑わっているとかいないとかの昨今、℃ちゃんのなっきぃが今年こそ待望のハロウィンパーティーをやれるのかどうか心配しつつ、先週の土曜日、ハロー!ウィンフェアを開催中のハロショへと行ってきまし…

はぎ男とはぎ子の4日間

うむ、今日のさゆーストも美味しい時間でありました。 ゆうかりんがかわいすぎる話になった時は、あぁ……本当にもったいないと思うほかなく、同ぢくしげげげに「存在自体がかわいい」「かわいい以外に当てはまる言葉を知らない」といわしめてるさやしぃに今後…

メロデックス

ゆうかりんショック覚めやらぬ現状、できることはかわいい子にあはんあはんすることだけです。(さいてー そんなわけで先日放送されました月刊MelodiX!を見て、まいまい他に転げまわり、ゆうかりんショックを緩和する人生に一歩足を踏み出すこ・の・み・ち。…

巨星墜つ!

マイワールドハロ内でも、めっちゃかわいいと評判で、あいりんと並んで次代エースとなるべき存在であったゆうかりんが年内で卒業・引退と発表されました。 えぇぇぇぇーーーーっ!? 今年はアレですか、大殺界か何かですか。 いやはや、ゆうかりんの引退はさ…

エイトはーん

そんなわけで先日放送された魁!音楽番付を見て、萌え転がることにしました。だって、まいまいが極℃になまらしこたまめっちゃ超ウルトラスーパーマツコデラックスかわいいんですもの。 まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! 全くもってなんというかわいい生物か…

ポストシーズンへ

そんなこんなで今年もシーズンが終わりを迎えようとしている昨今、順位のほうも確定したところで、当たらない順位予想を振り返ってみようと思います。パ→1公、2鷹、3猫、4鷲、5鴎、6檻。 セ→1竜、2虎、3兎、4燕、5鯉、6★。 上記のような感ぢでしたが、現実は…

新スちゃんが立ち上がる

今更ながらスちゃんのサブメンだった子らが正規メンへと昇格した件について触れてなかったので、『タチアガール』のシングルVとともに少し語ってみようではないかという気持ちが春の芽生えのようにあるとかないとか。 ゆうかりんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! し…

タメにならない雑学

栗山さんの解説には、結果論と希望と気持ちが冗長に凝縮されています。果たしてどんな未来が待ち受けているのかどうかは置いときまして、モベキマスが歌う『ブスにならない哲学』のMVを見るに至ったわけです。 人数多っ! まるでまいまいが豆粒のようではあ…

憂愁の秋にキンモクセイ

ベキちゃんのコラボシングル『甘酸っぱい春にサクラサク』のMVが公開とあっては、そりゃ見るべ見るべし見るべきの「べ」3段活用。 まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

地平本願寺という寺があってもおかしくない寺田だけに

ふく気付くと、まだ見ていなかった地平本願のシングルVが転がっていたので見てみるの巻。 谷間がセクシーしげげげ。 何気にメイキングが1時間以上も収録されててびっくり。MV2本に加えて、卒業するラブリーへのメッセーぢもあるのでこのボリュームなんでしょ…

スーパースパイダー

そんなこんなで、℃ちゃんの新曲イベントに行って参りました。2公演目。 初めてのぜっぷたうけう、パレットタウンに惑わされてちょっとうろちょろするもすぐに発見、安堵したところでグッズを少々お買い求め。コレ写は4枚買って、鈴×3になかさきちゃんという…

鼓動の女子流

コンビニにてサーズデーにフライデーを立ち読みしたところ、まゆゆのまばゆいお尻が目に飛び込んで来まして、気が付けば小脇に抱えてほくそ笑んでいました。まだ捕まってはいません。 やっぱりまゆゆのお尻の曲線は秀逸。これは信仰の対象としても十二分に成…

女子流ちゃんのアルバム

世の中色々あるもので気が付いたら、手元に女子流ちゃんのファーストアルバムがありました。 今年5月の発売以来気になってはいたものの、突然足を痛めたり、それにともなって超超ワンダフルボンビー生活に落ち込むなどの要因が重なって先延ばし先延ばしにし…

転がるおのこ

隣に巣食う戦国まのゆうかりんさやしぃ萌えの友人が先日ようやく届いたというUTB+のワニブ通販特典DVDを見ながら、それはもう磐梯山の頂上から雪崩とともに滑り落ちるかのような勢いでそこらじゅうを萌え転がっておりまして全く始末に終えない状況です。 あ…

まのライダーは何に乗る?

あいりんブログの好き宣言は、如何に現代人が脳みそを使ってないかを如実に現してくれた事象で、ホント、インターネットってバカ発見器だなと思いました。ひとを好きになったあいりんが、これを以てひとを嫌いになるかといえば、そうならないと確信を持って…