きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

転がるおのこ

隣に巣食う戦国まのゆうかりんさやしぃ萌えの友人が先日ようやく届いたというUTB+のワニブ通販特典DVDを見ながら、それはもう磐梯山の頂上から雪崩とともに滑り落ちるかのような勢いでそこらじゅうを萌え転がっておりまして全く始末に終えない状況です。
あいりん、ゆうかりん、さやしぃの3人が醸し出す空気感が絶妙で、この3人での写真集か、DVD、Blu-rayを出してくれたら1万円でも3万円でも、はては5万円出してでも買うよとのたまい、出来ればあいりんがまのちゃんなら最高と思いつつも、しかし、まのちゃんだとこの空気感が壊れてしまうからやっぱりこの3人でなければならないと口角泡を飛ばして熱く論ぢるのであります。
まのちゃんはまのちゃんで、やぢぃさんとズレプレイが最高で、きっとまのちゃんはやぢぃさんの腕の中で相当な乙女チックシミュレーションを高速回転させているに違いないと妄想するとたまらないぢゃまいかと、そんなDVDなら1万円、いや3万円までなら出してもいいと興奮冷めやらぬ様子で手が付けられませぬ。
何とかしてください。

かわいいあいりんゆうかりんさやしぃのキャプ画

いやまぁ確かにこの3人はどこに出しても恥ずかしくない子で、代表として送り出すのに少しも不安を感ぢさせないメンツではあります。

めっちゃかわいいゆうかりんのキャプ画

ゆうかりぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!

かわいいあいりんゆうかりんさやしぃのキャプ画

あいりんは存外色白と思っていましたが、ゆうかりんはその上をいってます。ハロのナンバー1美白ぢゃなかろうか。あと、誰がいたかしら。
さやしぃの口の形の作り方は反則取られても文句いえないレベル。アヒル口まではいかない、さりとてただのかわいい口元でもない絶妙なかわいさを形成しています。特にダンス、踊っている時の楽しそうな口元なんか、人間部分国宝に指定されてしかるべき代物。そりゃ、ゆうかりんもあいりんもかわいいを連発しますわ。かわいいといっているあなたたちも凄まぢいほどかわいいんですけども。

かわいいまのちゃんのキャプ画

しかし、まのちゃんはかわいいのぉ。
思うにそろそろまいまい姐さんをUTBに登場させてはもらえまいか。ソロ写真集以来、とんと音沙汰がなくて寂しい限りです。JKまいまいをプリーズ!
二の腕太腿雅ーむでも可。ハムたんも可。佳林ちゃんも可。