きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

まのライダーは何に乗る?

FWVGA用待受
あいりんブログの好き宣言は、如何に現代人が脳みそを使ってないかを如実に現してくれた事象で、ホント、インターネットってバカ発見器だなと思いました。ひとを好きになったあいりんが、これを以てひとを嫌いになるかといえば、そうならないと確信を持っていえるのがあいりんのあいりんたる所以。

話題変わって、聞くところによると、まのちゃんが仮面ライダーになるとかかんとか。

今冬公開のライダー映画に「仮面ライダーなでしこ」に変身する女子高生役で出演とのことで、「なでしこ」も「女子高生」もまのちゃんにぴったりなのはいいんですが、ライダーに変身しちゃうと折角のまのちゃんのかわいさが失われてしまうので、是非ライダーマン形式でお願いしたいところです。お面ライダーマンでも可。
その願いも虚しく、実際はちょっくら残念なデザインでがっかりぃーながら、今やってるフォーゼの後番組をまのちゃん主役のなでしこにしちゃえばいいんぢゃまいかと思うのです。
というか、まのちゃんはバイク乗れるのかしらん?
そういや響さんは乗れなかったわけですし、電王みたいな形にすれば免許無くても大丈夫、ノー問題。最悪、自転車という手も……それはそれで見てみたいような。

再び話題変わって、モベキマスチャンネルなるところでベキマーな撮影メイキングが見られると聞き及んで、ひょっこりひょうたんした次第。

Vol.3で、だわ竹ちゃん勝田さんが練習する後ろで、にょんと話してるまいまいがきゃわっ!
Vol.2でも、ちょ(ハムたん)と話すまいまいの姿が見えてこの上ない幸せを感ぢ入る昨今。いやぁ、ハロプロって素晴らしい。かわいい子って素晴らしい。
しかし、くまいちょーをつぐさんとハムたんで挟むのはデフォなのかしらと、ベちゃんを見て思いました。