きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たいリークー

ロッテ対檻は明日に順延ですか。 日本ハムファンの首を真綿で絞めるような所業は勘弁してください。もう檻にがむばってもらうほか、手がないのが悲しいところなのに予告先発が伊原さん。すいません、知りません。全く知りませんけども、10年に一度あるかない…

会いロンスー

℃ちゃん14枚目のシングルの情報が出た模様で、そのタイトルは『会いたいロンリークリスマス』、略して、あいロン。アイロンといえば、しょうがない夢追い人、略してしょうが、生姜といえば豚生姜焼き定食、豚生姜焼き定食といえば松屋、松屋といえばぺらぺら…

CSの季節へ

気が付けば、ソフトバンクが優勝していた今日この頃。 秋山監督、小久保主将、選手、そして、ファンの皆さん、おめでとうございます。 今年はえらい混戦というか、団子状態というか、最近のパは戦力が拮抗していてどこが優勝してもおかしくない状況ではあり…

ショーリョーバッタ

まのちゃんの新曲『元気者で行こう!』カップリングは、表題と違ってまた静かなバラードというか、ミディアムチューンというのかさっぱり分かりませんけども、結構好きです。まのちゃんにはこういうゆったりとした曲が似合うと思います。元気者もアイドル曲…

言いたいことは言っちゃいな

しかし、まのちゃんはかわいいのぉ。 まのちゃんがニコ生をぢャックするとかなんとかを思い出して、帰宅してからちょこっと見てみました。いやはや、まぁかわいいことかわいいこと。 AKBなんていってる場合ぢゃないでしょ、山ちゃん。そんなだから岩尾は許せ…

はははん

先月発売されたあいりんの写真集『登校日』がワニブーからようやく届きました、いえっふぅ。 アザーカバーの表紙がとってもいい感ぢではございませんか、個人的にはモノホンバーぢョンよりこっちのほうが好き。遅れた原因といわれるロケ日記のなんちゃらはあ…

グラビアJAPAN2010

去年やって、「ふ〜ん」ぐらいの感想しかなかったグラビアJAPAN、何やら2010もやる模様で取り敢えずはどれどれとサイトを見ーの、立ち読みしーのしてみました。 見事にほぼ知らない面々なのは掘り出し物を探してる身としてはいいことですが、一番気になった…

鬼が笑うぜカレンダー

隣町までチャリを飛ばして、とあるお店で来年のカレンダーを予約してきました。 毎年カレンダーを購入するためだけに利用している店なのですが、何故にそこで買うのかというと予約すれば30%引きになるからです。3本も買えばほぼ1本分が浮きます。これはデカ…

もうない

久しぶり……というほどでもないという話がなきにしもあらずのなか、ハロショへと行ってきました。上野のほう。 9月6日からハロショのポイントカードスペシャルチケット特典写真第2弾が配布中ということで、今度こそまいまいを引くべく気合を入れて行ったのに…

9月10日は℃-uteの日

9月10日は℃-uteの日。イベントは毎度お馴染み見事な落選でしたので、仕方なくグッズだけを買いに渋谷くんだりしてきました。 時間が時間なだけに売り切れが心配だったのですが、SOLD OUT! の文字が踊っていたのはバ紺Tシャツのみでホッと一安心。取り敢えず…

渋谷ならば

久しぶりに雨の降った昨日、やぢぃさんがUTBの撮影をしていた模様。さすが元祖、持てるパワーが違います。 ブログで本人は残念がってましたけども、9月になっても猛暑日が続くなかで、久々に涼しく気持ちよく寝かせてもらえたことには感謝します。おかげで二…

届かぬもの

今週末の℃-uteの日イベントへの招待メールは届きませんでした。いやん。 毎度℃ちゃんイベは当選率が低いのが難点、まいまいへの道は遠い……や、最低限な枚数しか応募してないので当然ちゃ当然な結果ですけど。平日の横浜だけに、会社早退けする必要がなくなっ…

メイキングを見るべし

℃ちゃんのダンバコシングルVのメイキングを堪能するの巻。 まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! 今回のメイキングは1人での撮影シーンが多く、みんなでわいわい賑やかにというのが少なくてそこら辺がちょいと物足りないところではあります。ただ、まいまいは結…

まいまいヴィ

世の中セプテンバーな今日、℃ちゃんの新曲ダンバコのシングルVが届き…… まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! こりゃまたたまらんかわいさぢゃあるまいか。 通常のMVを眺めた後に始まったのは 25&35 Mix Ver.。はて、何だろう…