きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

はははん

FWVGA用待受
先月発売されたあいりんの写真集『登校日』がワニブーからようやく届きました、いえっふぅ。
アザーカバーの表紙がとってもいい感ぢではございませんか、個人的にはモノホンバーぢョンよりこっちのほうが好き。遅れた原因といわれるロケ日記のなんちゃらはあいりんらしくてなかなかでしたが、個人的に通販特典の写真がハイパーレインボーバズーカ。なんですか、あの二の腕具合は? 体に密着するせいで二の腕のお肉が外側へと移動したがためにぷくっと膨らんだあのライン、もう大好きです。思わずヨダレがぢゅるりらぢゅるりら。
正に、ぷにぷにするためにあるといっても過言ではないぐらいにぷにぷに、長野せりぷにもびっくりのぷにぷに。あいりんの二の腕ぷにぷに会なんてものがないのでしょうか。この二の腕はハロ内でもみーやに次ぐ良さです。
ハロでの良い二の腕王は、夏焼みやびーむです。夏焼雅二の腕写真集が出たら買ってしまうぐらいの素晴らしい二の腕をしている彼女にあいりんが一歩近付きました。はははん。
さて、そんな二の腕論議は置いといて、本体中身を見るになかなかいい出来。パブで見た見返り美人な振り返りショットを始め、笑顔におすまし、ちょこっとアヒル口などいい表情が満載、全体的に明るめで確かに夏って感ぢがします。個人的ベストショットは、セーラー服でお腹を見せながら後ろ髪を結わえてるヤツ。いや、これもまた二の腕具合がよろしくて。
あと、ちっちゃいながらロケ日記に載っていた寝そべっているショットが最高です。

スキャン

この裏太腿の曲線が素晴らしいぢゃまいか。本体にも似たようなショットが収録されてますが、あちらはちょっと角度が違うせいで裏太腿が結構隠れてしまって曲線を十二分に堪能出来ないのが難点。