きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

言いたいことは言っちゃいな

キャプチャー

しかし、まのちゃんはかわいいのぉ。
まのちゃんがニコ生をぢャックするとかなんとかを思い出して、帰宅してからちょこっと見てみました。いやはや、まぁかわいいことかわいいこと。
AKBなんていってる場合ぢゃないでしょ、山ちゃん。そんなだから岩尾は許せても山ちゃんはダメといわれるんです。その岩尾も今はスちゃんに夢中の模様、ゆうかりんのかわいさを考えればそこはかとなく仕方ない思いがありますけども。

キャプチャー

ただホント、まのちゃんは見れば見るほどかわいい生物です。困り顔なんて最高ぢゃまいか、リクエストした人を褒めてあげたい!
キス顔を頑なに拒否するところもまたかわゆしっ!(「かわいい」を春日風にいってみました。

キャプチャー

しかし、まのちゃんはかわいいのぉ。
これで画質が良かったらニコ生もユーストもいうことなしで、そこさえ克服出来たらもうTVいらなくね? 状態になります。いくら画質が良くても映っているのがアレでは宝の持ち腐れ、豚に真珠に過ぎません、と声を大にしていっちゃいます。