きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

グラビアJAPAN2010

FWVGA用待受
去年やって、「ふ〜ん」ぐらいの感想しかなかったグラビアJAPAN、何やら2010もやる模様で取り敢えずはどれどれとサイトを見ーの、立ち読みしーのしてみました。
見事にほぼ知らない面々なのは掘り出し物を探してる身としてはいいことですが、一番気になったのがすでに名を知っている荻野可鈴ちゃんなのは如何なものか。
あと、「とっきー」ってこれまたインパクトある名前をどこかで見たことがあると思ったらつんくマンとこのNGPの子ではないですか。ハロでは色んな意味で到底無理なおっぱい売りをこんなところでしようだなんてはしたないわ、つんくマン。(違う
特に推せる人がいなければとっきーに投票してあげてもいいんですが、荻野可鈴ちゃんがいるから残念です。可鈴ちゃんがいなかったらいなかったで、そこはそれで香坂まやちゃんに投票するから残念です。(えー
ふと、そんな2人の年齢が年齢なことに気付きました。
どうもルックスだけを見るとそういう方面にいくようで困ったものです。ハロでも好きなのはまいまいや佐吉ですし、ハムたんなんかは最近は成長しましたけどもまだまだビぢュアルはそっちですし、まのちゃんやつぐさんといった合法ファイターもいますし、困ったものです。
そんな個人的趣味は置いといて、面々を見ていきますと良さそうなのが……竹富聖花さん、ぐらいかなぁ。
個人的には荻野可鈴ちゃん超推し、香坂まやちゃん二推しですけども、グランプリを取るかというとそこは年齢がネックで、もそっと上の年代の人がなるでしょうから、広瀬玲奈山上愛ら辺が妥当なところかと思われます。あとは、広村美つ美水谷望愛大宮司佳代さん辺りが候補。とっきーはどうかな、
というわけで、ミス週刊プレイボーイに広瀬さん、ミスヤングぢャンプに山上さんと予想しておきます。ま、ホントただの予想ですけども。などと思っていたら、山上さんは可鈴ちゃんよりも幾分若いぢゃまいか。あらいやだ。
となると、ミスヤンぢャンは広村さんにしとこうかな。どっちにしても個人的に荻野可鈴ちゃん超推しですが。(しつこい
自己紹介ムービーで前に前に出てくる感ぢがとっても素敵。