きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

鬼が笑うぜカレンダー

FWVGA用待受
隣町までチャリを飛ばして、とあるお店で来年のカレンダーを予約してきました。
毎年カレンダーを購入するためだけに利用している店なのですが、何故にそこで買うのかというと予約すれば30%引きになるからです。3本も買えばほぼ1本分が浮きます。これはデカいでごわす。実際、3本予約して支払った金額は5200円ほどで、℃ちゃんとベリちゃんのカレンダーをFC通販などの正規料金で買うのと同ぢ金額。まぁ、向こうは特典で写真が付きますけども。
そして、買ったもの。
℃ちゃんは当然として、ゆうこりんも当然として、第3のブツ。候補はあれど、どれも決め手に欠けるなか、決断したものは、ままゆではなくて、まゆゆ
なんだかんだと春に出た渡り廊下の写真集を買った身としてはこうせざるを得ません。いや別にせざることはないと思われますが、まゆゆです。最初に見た時は美少女過ぎてちょっとスルーしてたんですが、最近はバラエティーが分かってきたのか微妙に変なキャラを出してきていて、さらに渡り写真集での水着姿で見えた素晴らしい好みの体のラインにバコーンと惚れました。
今や、ハムたん、みーやに続いて早期の写真集発売を強く望む人物となっております。ちなみに、まいまいのは年中望んでます。毎月出てもいいぐらいに。
そんなまゆゆなのに廊下CDは一切買ってなかったりします。AKBで一番好きな峯岸さん参加のノースリーブスのCDも全く買ってません。別にCDに付属のDVD見なくてもTVで見られるからいいやと思って。(えー
まゆゆと峯岸みぃこたん2人だけのユニットなら文句なしに買いますけど。
渡り廊下はこれでもかというぐらいにまゆゆ以外全く興味無しなのでまゆゆソロだけで十二分で、渡り廊下なカレンダーはさすがにスルー。廊下を買うならベリちゃんのを買います。なんといっても楽しめる占有率が違います。ベリちゃんならほぼ全員楽しめますから。ハムたんソロカレンダーなんてものがあったら、そりゃそれだけを買いますけども。ただ最近はみーやも捨て難いのが難点。
一番いいのは当然まいまいソロカレンダー。ハロもAKBのようにソロで出してくれればいいんですけど、果たしてそれで泣くのが販売側なのか、ユーザー側なのか、気になるところです。