きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

届かぬもの

FWVGA用待受
今週末の℃-uteの日イベントへの招待メールは届きませんでした。いやん。
毎度℃ちゃんイベは当選率が低いのが難点、まいまいへの道は遠い……や、最低限な枚数しか応募してないので当然ちゃ当然な結果ですけど。平日の横浜だけに、会社早退けする必要がなくなったのは良しとして、ただイベントVの購入機会を失したのは痛いというか、涙ちょちょぎれるというか、多分発売されるであろうコレクション写真をコンプ出来ないのも泣けるし、だからといって早退して横浜くんだりなどは出来ませぬ。よよよ……
イベントVはFC通販で買えますけども、それだと見られるのが真冬な時期になってしまうのねーん。去年、『暑中お見舞い申し上げます』のイベントVを真冬に見た思い出が甦ります。
そんな届かぬ思いとは裏腹に、ワニブ通販にて購入したあいりんの写真集がその℃-uteの日の9月10日に発送するよメールは届きました。良きかな良きかな。

でも、まいまいぢゃない……。

ぢゃ、なんで買ったん? って話なんですが、あいりんはあいりんで背中がかわいいからついつい買ってしまうわけです。(背中か
背中が萌えるアイドル、略してセナドル・あいりん。アイルトン・セナに萌えてるアイドルぢゃありません。きゅるりんアイドル☆りなんなんでもありません。それはあらびき団。正確には違いますけども。
りなんなんといえば、あらびき団出演時に前奏で口ずさんでいる曲がベリちゃんの『私の未来のだんな様』のような気がとってもします。しますったら。
きゅるりんアイドル☆ちさまいんなんていうユニットでも出来ないかしら。