きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

渋谷ならば

FWVGA用待受
久しぶりに雨の降った昨日、やぢぃさんがUTBの撮影をしていた模様。さすが元祖、持てるパワーが違います。
ブログで本人は残念がってましたけども、9月になっても猛暑日が続くなかで、久々に涼しく気持ちよく寝かせてもらえたことには感謝します。おかげで二度寝して遅刻しましたけど、それはやぢさんのせいぢゃないですから。(当たり前田のクラッカー

さて、℃-uteの日を明日に控えた今日、何気に会場がSHIBUYA-AXであることに気付きました。今までずっと横浜BLITZだとばかり思っていたんですが、渋谷ぢゃまいか。それならグッズだけでも買いに行けないこともない感ぢがしないでもないような感触がなきにしもあらずみたいな。ただ、超遅くなるから、会場着いた頃には売り切れてる可能性が否定出来ないのが難点。

イベントVが買えれば良しということにして、行ってみましょうか。電車が人身事故ったりなんだりして遅れないことを祈りながら。
む、会場で『℃ompact ℃ream』も売るんですか、しかも特典写真付きで。
でも、もうワニ通販で買っちゃってるからそこはスルーしましょう。まいまいソロで超絶にかわいい特典写真だったらそこは仕方ないから買うということで。