きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

9月10日は℃-uteの日

FWVGA用待受
9月10日は℃-uteの日。イベントは毎度お馴染み見事な落選でしたので、仕方なくグッズだけを買いに渋谷くんだりしてきました。
時間が時間なだけに売り切れが心配だったのですが、SOLD OUT! の文字が踊っていたのはバ紺Tシャツのみでホッと一安心。取り敢えず、目的のモロモロに加えてコレクション写真を2枚ほど運試し購入。その場でパカッと開けてみるに、1枚目に珍しくまいまいが登場。素晴らしいぢゃまいか。このまま一気にまいまいコンプと期待がふくらみますが、そこまでうまく事は運びません。やぢあいりんの2ショットがお目見えです。
あれ、2ショット?
全12種となっていたから、ソロ2種ずつに℃ちゃん集合2種かと思っていたら、矢鈴2ショットと中岡萩3ショットの模様……多分。なるほどなるほど。
そこはかとなく理解出来たところでレッツトレーディング! といきたくとも、周りがすっかり闇と化したこの時間、トレード的な方々が見受けられず、まぁ皆さん会場内で楽しんでいるのでしょうということでそのまま帰宅と相成りました。
来週のC.C.Lemonで℃-uteの日コレクション写真をトレードしてくれるような人がいればいいんですが、果たしてそんな人いるかしらん。
とまれ、今日一番の目的物を鑑賞。
うむ、時折思い出したように白ワンピな衣装が挿入されますけども、センスが感ぢられないというか、愛が感ぢられないというか、やっつけだなぁと思いました。時間がないんでしょうか。まいまい他、素材は一級品なだけにいつもそこが残念に思うのです。

キャプチャー

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!