きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

メイキングを見るべし

℃ちゃんのダンバコシングルVのメイキングを堪能するの巻。

キャプチャー

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
今回のメイキングは1人での撮影シーンが多く、みんなでわいわい賑やかにというのが少なくてそこら辺がちょいと物足りないところではあります。ただ、まいまいは結構1人で語るシーンがあって、そこはゴロゴロとたっぷり転がらせてもらいました。

キャプチャー

最近はあいりんの横がお気に入りのまいまいさん、女の子らしく髪型を気にしたりなんだりの様子がかわいくていやん。

キャプチャー

ディスプレイに映るやぢさんを見つめるまいまいのほっぺのぷにぷに具合がたまらないのです。まいまいのほっぺがぷにぷにであること、これを「まいぷに」と呼ぶことにします。今決めました。(えー

キャプチャー

デカメガネなまいまい。
未公開カットとのことですが、要はカットになったカットってことですか。何がやりたかったのかしらん。

キャプチャー

感想を語るまいまいのこの口の形がたまりませぬ。まいまいがしゃべっている時の唇の動きを観察するのが大好きです。(変態だ
それにしても、この白ワンピ衣装はぢャケット撮影ぐらいにしか使われてないようでちょっと残念。
ダンス衣装の上に羽織っている黒のマントふうなヤツ、ちょっと名前を存ぢませんが、アレは良く良くしっかり見てもやっぱりダサいなと思いました。踊っている時に時々おへそが見え隠れするのはセクスィ〜ですけども。

キャプチャー

セクスィ〜まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!