きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

新スちゃんが立ち上がる

今更ながらスちゃんのサブメンだった子らが正規メンへと昇格した件について触れてなかったので、『タチアガール』のシングルVとともに少し語ってみようではないかという気持ちが春の芽生えのようにあるとかないとか。

めっちゃかわいいゆうかりんのキャプ画

ゆうかりんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
しかし、ゆうかりんはかわいいのぉ。いや違った、ゆうかりんはめっちゃかわいいのぉ。何をどうやったらこんなかわいい子が育つのか、できることなら後世のためにマニュアル化しておきたいぐらいです。あいりんとか、やぢさんも。

めっちゃかわいいゆうかりんのキャプ画

ゆうかりんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
いかん、このままではゆうかりんあはんあはん日記になってしまいそうなので軌道修正。

めっちゃかわいいゆうかりんのキャプ画

ゆうかりんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
あぁ、やっぱりゆうかりんがめっちゃかわいいわぁ。まいまいとハムたんがいなければ、確実にスちゃん推しになっていたろうに、なんという運命の巡り合わせ。
さてさて、とにもかくにもサブメンからの昇格メン。
流れとしては、あそこまでやっておいて誰かを落とすとは考えにくいというか、そんなことしたらまさしく人非人の行いなので全員合格は予想通りですが、取り敢えずはしばし様子見です。4人ともまだまだおこちゃまなご様子で3〜4年後に期待したいお年頃。ハムたんのようにとびきり好みの子がいるわけでもなく、まいまいのようにビビビのビと電流を体に走らせるような子もおらず、現状ゆうかりんを超える存在はない以上、緩やかに温かい目で見守っていこうかと思っている所存。一番期待値の高かったふーちゃんは脱落してしまいましたし、歌唱的にもすぐに佐吉レベルに達するのは難しく、全てはこれからがむばっていただく他ありません。
それぞれにおもしろそうなキャラクターは持っているようなので、スちゃんのままにコミカルに楽しく騒がしくしっちゃかめっちゃかにかわいくたのばってください。

めっちゃかわいいゆうかりんのキャプ画

そして、ゆうかりんの脚━━━━━;´Д`━━━━━っい!!!!
どうもこのMVはあの発表から2日ほどしか経ってない時期の撮影らしく、どんだけタイトなスケぢュールやねんと思いました。当時のサブメンもそんな短時間で良く出来たものだと感心。いまや正メンバーをなったわけですが、どうにもこうにも映像を見るとふーちゃんに悲哀を感ぢないわけにはまいりませぬ。
ふーちゃんは元気になったらスちゃんに入るのかしら、他を目指すのかしら、どうなのかしら、かしらかしらそうかしら。

めっちゃかわいいゆうかりんのキャプ画

ティッティキティーン。ゆうかりん、謎の動き。
めいめいの「百年に一℃の不景気」発言はなかなかツボでした。どんな子供ですか、あの子は。

めっちゃかわいいゆうかりんのキャプ画

ゆうかりんの太腿ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
メイキングでは、もっとゆうかりんの太腿を堪能したかったのですが、さっぱり映ってなくてちょい残念、いや、かなりしとどに遺憾の意。そんなわけで、この物足りなさを補うためにそろそろゆうかりんのセカンド写真集、アーンドBlu-rayな話を所望したい昨今。まだ、きゃにょんが出してませんけども、ゆうかりんが先に2冊目を出そうともにょん様ファンの方々はきっと寛大に許してくれます。(そんなバカな
まずは、きゃにょんが『シンデレラレボリューション』なる写真集を出したその1週間後に、ゆうかりんの『夕凪 -ゆうなぎ-』なんていう写真集を出せば、きっとみんな幸せカンパニー。