きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

憂愁の秋にキンモクセイ

ベキちゃんのコラボシングル『甘酸っぱい春にサクラサク』のMVが公開とあっては、そりゃ見るべ見るべし見るべきの「べ」3段活用。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
うひー、毎℃お馴染みまいまいかわいいよまいまい。袴というものは浴衣に次いで、女の子をかわいくするアイテムだと思うのです。和装に萌えるのはDNAのなせる業なのかもしれません。それとは違うけどもチマチョゴリもなかなか捨て難い一品。どちらも素材有りきの話ですが。
折角の和装なんですから出来れば全員黒髪を所望したいものの、その辺の緩さがハロっぽいところでもありますし、まいまいもハムたんも、雅ーむも、その他みんなかわいいから許します。

かわいいまいまいとハムたんのキャプ画

遅刻した岡ももちを責めるシーンでは、まいまいの口の形が素晴らしいことになっていてリピート必死。これがあるからまいまいはやめられないのです。ハムたんも昔はいい口の形をしていたのですが。

かわいいまいまいとハムたんのキャプ画

見つめ合うハムまい。背はすっかり追い抜かれましたけども、見た目も中身もハムたんのほうがずっと、お・と・な。
このMVではまいまいとハムたんが隣同士なことが多くて個人的にはたまりません。ハロ内ではこれ以上ないくらいの最高コンビ。これに雅ーむを加えれば、現状ほぼ完全無敵トリオ。プラスゆうかりんで熱血最強カルテット、さらにまのちゃんで元気爆発クインテット

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

かわいいハムたんのキャプ画

ハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

かわいいベキちゃんのキャプ画

左上無双なり。
何気に左側に推しが集約されているような気がしないでもないように思わないでもないようなロマンティックレボリューション。しかし、12分割なんてものを見ると、どうもドリング!!!のPVを思い出してしまいます。あれは確か『目には青葉 山ホトトギス 初恋』だったかしら?

かわいい雅ーむのキャプ画

残念ながら今回は魅惑の二の腕は封印されてますけども、髪色を抑えてのボブがかわいいのでOKみやビーム。

かわいいまいまいのキャプ画

そして、まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!