きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

地平本願寺という寺があってもおかしくない寺田だけに

ふく気付くと、まだ見ていなかった地平本願のシングルVが転がっていたので見てみるの巻。

セクシーしげげげのキャプ画

谷間がセクシーしげげげ。
何気にメイキングが1時間以上も収録されててびっくり。MV2本に加えて、卒業するラブリーへのメッセーぢもあるのでこのボリュームなんでしょうけど、いつもこのぐらいの量があれば衣装だの曲だのに左右されずに買おうという気になるんですが。
谷間セクシーといえば、みっつぃーも気になるところですが、出番が少なくていやん。早く足を治してカムバック。

存在がかわいいさやしぃのキャプ画

それにつけても、さやしぃは普通にかわいい存在。
あの口元が非常にずるいとは感ぜらるるものの、それもかわいいからの一言で全てが許される偉大な力をお持ちのように思います。首の傾げ方も素晴らしい。
戦国さん目当てにリボーンを観に行った隣に巣食う戦国まのゆうかりんさやしぃ萌えの友人がさやしぃはかわいい、さやしぃはかわいいと連呼するのも納得です。れいなたんもヤヴァいぐらいにかわいい、ガキさんもかわいかった、森ティも佳林ちゃんもフクちゃんもかわいい、でも一番かわいいのはみーこと申しておりました。

かわいいれいなたんのキャプ画

しかし、れいなたんは幾つになってもかわいいままで感嘆するのみ。
ラブリーなき後、ボーカルエースとなるのは確実でしょうから次のシングルが楽しみでなりません。6期が加入してからずっとれいなたんえりりんのツートップボーカルを聴きたくてしょうがなかったんですが、その夢破れた今、さやしぃに期待するのか、はたまた10期に魅惑のボーカルを発見するのか、はてさて。

9期メンのキャプ画

9期メンが集まってのトークはとってもやわらか〜い空気が流れてて、見ていると思わず目を細めてしまう癒やし感があります。えりぽんがさやしぃの頭をポンと叩くとこなんか、微笑ましい光線が半端なく出ててたまらないシーン。あと、フクちゃんが喋る時というか、動くと付けてる腕輪がチャリチャリ鳴ってその音が気になって仕方なかった話。
さゆの顔は担々麺事件のくだりはおもしろかったです。れいなたんが楽しそうにチクってるのがなんともいえず、かわうぃーねー!

存在がかわいいさやしぃのキャプ画

おさげさやしぃ。正確にはフィッシュボーンというらしいです。つまるところ、フィッシュボーンりほりほカチューシャさやしマン。

後輩イぢメに精を出すれいなたんの図のキャプ画

後輩イぢメに精を出すれいなたんの図。※違います。