きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

メロデックス

ゆうかりんショック覚めやらぬ現状、できることはかわいい子にあはんあはんすることだけです。(さいてー
そんなわけで先日放送されました月刊MelodiX!を見て、まいまい他に転げまわり、ゆうかりんショックを緩和する人生に一歩足を踏み出すこ・の・み・ち。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
うむ、かわいいのぉかわいいのぉ。ちゃんと歌撮りもあって少ないながらも映っていたので良かったのです。スタぢオトークでは、MCから一番遠い右端の奥に位置していたためにあまり映らなくて残念でしたけども。そのトーク最初にやぢさんがいった「人数が多くて誰かいなくても分からない」というコメントのぽけぽけっぷりもまぁかわいらしいことで。12人程度で分からなくなるようぢゃ、とても今のモーには入れそうにありません。
企画内容は「一番迷惑なメンバー決定戦」と銘打って、メンバーアンケートの結果からごにょごにょとトークしていこうぢゃまいかというもの。

きゃわいいハムたんのキャプ画

一番ぶりっこなメンバーで2位に入り、思わず声をあげるハムたん。1位は当然つぐさんで、ベのお姉さん2人がぶりっこのワンツーフィニッシュってどんなグループですか、ベちゃんは。

きゃわいいハムたんのキャプ画

テレテレハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
雅ーむと一緒の時は相当甘えたのデレデレセクシーになるらしく、その姿を是非ステーぢ上で見せてもらいたいものです。しかしこれ、複数投票有りなのかしら、ぢゃないと票数が合わないと思うの謎。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいは「楽屋を散らかすメンバー」で岡井ちゃんとともに1位入賞を果たしましたが、どうにもご不満のご様子。℃メンバーのみならず、ベちゃんからも票を集めたってことはこの2人相当なものです。3位のちなこは順当。(失礼な

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいの舌出しハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

かわいいベリキューのキャプ画

味方のはずの岡井ちゃんにまで最後の片付けすらしないとバラされ、思わず出た言葉「また舞、印象悪いぢゃん!」。いやぁ、全くかわいい娘さんで。

かわいいあいりんのキャプ画

あいりんが考えた必殺技「ピンキッス♥」。つぐさん被せがナイス。

みやのキャプ画

しかし、やはりかわいい子には茶髪より黒髪だと緩やかな黒髪推奨連合体所属の人間は思うのです。でも、今現在ハロ内ベスト3であるまいまい、ハムたん、雅ーむの3人がことごとく茶髪なのは永遠の謎。