きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

はぎ男とはぎ子の4日間

うむ、今日のさゆーストも美味しい時間でありました。
ゆうかりんがかわいすぎる話になった時は、あぁ……本当にもったいないと思うほかなく、同ぢくしげげげに「存在自体がかわいい」「かわいい以外に当てはまる言葉を知らない」といわしめてるさやしぃに今後のハロの屋台骨を支えてもらうしかないのかと考えるも、あいりんがいて、やぢさん、くまいちょーがいて、だーわーがいて、ハロを愛してやまないしげげげが、フクちゃんがいて、れいなたん、つぐさん、そして、次々世代エース・さやしぃがいる限り、まだまだハロはなんとでもなるのかもしれません、というか、なるのです。そもそも、ハロにかわいくない子なんていないのですから。
個人的ハロワールドは、まいまいと、ハムたん、雅ーむにまのちゃんが支えていますけども。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
先週のハロプロ!TIME。まいまいがかわいすぎて、右半分に意識がいかなくて困ったちゃん。あいりんもかわいいのに、横にまいまいがいると、どうしても目がまいまいにいってしまうのは習性です、性(さが)です、パブロフの犬です。

かわいいまいまいのキャプ画

舌出しまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
そういえば、明日から4日間ハロショでハロー!ウィンフェアをやるそうで、いやいや4日間って短すぎやしませんかい。
オータムフェアの第2弾やらないでその期間をハロウィンフェアにすれば良かったのにと愚痴愚痴いいながらも、週末ハロショに行ってかわいいまいまいの写真を買ってこようと思います。ただ、くぢに当たらないと特典写真をもらえないのが難点。こちとらのくぢ運のなさをなめてもらっちゃ困ります。やぢさんが引き連れてくる雨ぐらいに強いんですから。